人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

穏やかな休日

今日は久し振りの晴天だけど、風が強く少し寒かったかなぁ。
でも、たまった洗濯を干して、夫婦で駒沢公園に行きました。

2009 01 30_0928

たまには運動しなくちゃね。

2009 01 30_0920
お昼は、komaichiというドックOKのカフェでランチ。
ここ、デコラロワイヤルのRUUさんのブログでよく登場するお店で、一度行ってみたかったんです。

2009 01 30_0919
頼んだのは、コーラにほうれん草のサラダ。

2009 01 30_0922
2009 01 30_0923

それにカルボナーラとシーフードピザを頼み食べました。 食事

2009 01 30_0921

最近の唯一の贅沢は、土日をスーパー銭湯でのんびりマッサージして過ごしたり、
日曜日のランチくらい・・・。
こういった時間が結構幸せだったりします。

ゴールデンウィークは、どこかいい温泉に・・・なんて思ってここ最近ずっと検索してたんですが、
やはり泊まりたいところは夫婦で言っても結構な出費で、
今年のGWは、近所で休暇をエンジョイしつつ、
旅行に行かずにテレビを買おうと決めました(笑)

5月にはデジタル放送に買い替えるため、節約節約。

カレンダーを見ると、2月はぴったり4週間しかないんですね。
今月、黒字になるかが心配だなぁ。

世の中の不況は、どの業種にも少なからず影響があるものですね。
何とか、乗り切りたいものです。




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2009年02月01日 | Comments(7) | プライベート日記
コメント
No title
駒沢は本当にワンコOKの場所が多いですね。
どんどんいろいろな場所に行く楽しみができました!
ゴールデンウイークはどこも人出が多そうですね。やはり近場で過ごすのが一番かもしれません。
雛のママ URL 2009年02月02日 00:11:34 編集
犬と一緒にランチ
いいですね~!
ワンちゃんと一緒に入れるレストランって。
千葉、とくにこの近所にはないです。
でも、うちの子は落ち着きがないからなぁ(^_^;)
まずは躾からやらなくちゃ…です。
くまあき URL 2009年02月02日 11:19:50 編集
こんばんは♪
穏やかな休日が写真から伝わってきます。

で、で、lishoさんスーパーセント行くんですか????

ん、何か私のイメージには
lishoさんのセント浴衣のimageがなかった・・・・楽しいけどね♪
がら URL 2009年02月02日 20:54:49 編集
No title
日曜日、日向は暖かかったけど、
風が冷たくて、日陰はもの凄く寒かったですよね~~。

コマイチのカルボナーラ、すっごく美味しいですよね~♪♪
ベーコンの大きさにビックリするような、でも嬉しいような(笑)
クリーム系のパスタって苦手なんですけど、
ココのは美味しくペロッといっちゃいます♪

ゴールデンウィークの計画かぁ・・・。
まだ全然考えてないなぁe-263
きっと旅行には行かず、東京近郊をウロウロして終わっちゃう気がします。
RUU URL 2009年02月02日 21:35:46 編集
リディーさんのおしり、かわいい駒沢公園は高校時代によく行ったので懐かしいですリディーは幸せ者ですね私もラヴィつれておしゃれなカフェに行ってみたいな。
追記
相談してテレビになったんですね
ラヴィママのひっとん URL 2009年02月03日 13:45:46 編集
No title
ちゃんとお膝のうえでおりこうさんにできて
エライですね(^-^)

テレビを買い替えるんですか。
今時のテレビは結構高いですよね~。
でも、なにか小さなことでも目標ができると
頑張れますよね♪
楽しみですね(^-^)
花の手帖 URL 2009年02月03日 16:44:44 編集
TVと言えば
42インチ?のでっかいTVを欲しいと言ってた夫。
「TV買ってくれたら犬飼ってもいいから」と言う約束で、ハナは我家にやってきたのです(爆)

どこか豪華な旅行に行かなくても、愛犬とレストランに行ったり公園で遊ぶのもまた素敵な休日ですね。
不況の波・・・感じてますか?
私のワンコ服ショップは全く感じないのですが、夫の会社にはじわじわ迫っていますよ~
ハナオンマ URL 2009年02月07日 00:24:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

