人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

旧友

週末、久し振りに高校の同級生と新宿で待ち合わせて飲んだ。 ビール
地元の友達と会うと、2年ぶりだというのに、
話が尽きないし、自分があの頃にタイムスリップするのがわかる(笑)

 2009 01 23_0806

住友ビルの50F。
高所恐怖症でありますが、この夜景はさすがに気持ちよかったです。

楽しいながらも、オンオフの無い仕事オンリーの生活をしていたため、
すごく息抜きになりました。 絵文字名を入力してください


飲みすぎたせいか、今朝は最悪の大パニックな夢を見てビックリ・・・。
ありえないシチュエーションで、リディーの首元に自転車の鍵が刺さって、
出血が止まらなく・・・・ガビーン、携帯も見つからなくて、
慌てて車で病院に行こうとして車をぶつける・・・ 落ち込み

2009 01 24_0811

ひどいでしょう…ひどい夢でしょう・・・・。

2009 01 24_0813

もう目覚め最悪で、朝起きてずっとリディーを抱きしめてました・・・・。

2009 01 24_0814

1月28日はリディーさん、9歳の誕生日。
より一層、健康と安全に気をつけます。肉球


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2009年01月25日 | Comments(12) | プライベート日記
コメント
No title
私も昨日の夜、高校時代の友達と食事してました。
昔からの友人と会うと、なんかホッとしますよね~。
そしてあっという間に時間が過ぎてしまう(^▽^;)

50Fからの夜景、キレイですね。
実際見たら、もっとキレイなんだろうなぁ。

ホント恐ろしい夢ですね!!
夢だって分かってても、ゾッとしちゃうv-356
リディーちゃんが、慰めてあげてたのかしら。
もうすぐリディーちゃんのお誕生日なんですね♪
何かお祝いするのかな??
RUU URL 2009年01月25日 22:35:09 編集
No title
旧友って、一瞬でタイムスリップできますよね^^

久しぶりに会っても、そんな感じがしないし、不思議ですよね~

それにしても、なんて怖い夢でしょう^^;
焦りますよね・・・、抱きしめた気持ち分かります^^
もうすぐ、9歳の誕生日ですかぁ~
たくさんの思い出を作ってくださいね♪
らん URL 2009年01月25日 23:00:09 編集
No title
もう最近は、都会とは無縁の生活で、新宿の雰囲気なんて忘れてしまいました。(笑)
リディーちゃん、もうじき9歳ですか。
ワンコは人よりも早く齢をとるのが幸せなのに、それが私達には悲しくもありますね。
雛のママ URL 2009年01月25日 23:35:34 編集
No title
旧友との語らい。
時間を忘れますものねぇ。
膨大な夢。(笑
ワンちゃんに癒されましたね。
ももとごん URL 2009年01月26日 11:01:00 編集
ちょっと早いけど
リディーちゃん、お誕生日おめでとう~~(^^)/
学生時代の友達って、いいですよね~。
一晩中話していても足りないくらい。
私も遠くにいる同級生に会いたくなりました。
くまあき URL 2009年01月26日 11:49:34 編集
おはようございます♪
lishoさん、すっごい夢ですね。
何か追い込まれています?(笑)

明日、リディーさんのお誕生日ですか、おめでとうございます。

きゃふさん家のようにケーキあるのかなぁ~、ないのかなぁ???

がら URL 2009年01月27日 06:47:17 編集
No title
恐ろしい夢で目が覚めると
もう、しばらくは眠れず。。。
リディーさんを抱きしめていた気持ちがわかります。

夢なのに、意外とリアルな情景なんですよね。

明日は、リディーさんのお誕生日♪
楽しくお祝いしてください!
きゃふ URL 2009年01月27日 15:39:00 編集
No title
私も新年会は毎年 高校の同級生と…。楽しいひとときですね。

リディーさんと お誕生日が2日違いでした(笑)
大丈夫、今年 水瓶座はとっても運勢がいいので リディーさんがいい運を運んでくれます!
スノーパンダ URL 2009年01月27日 15:51:24 編集
No title
50階からの景色は最高ですね~!。
シーガイアの45階から見る田舎の景色とは全然違うわ~(笑。

旧友はいいですよね~!。
友達は大切にしたいです。

リディーさん明日誕生日なのね~少し早いけど、お誕生日おめでとう♪。
変わらぬリディーさんでいてね^^。


ユミ URL 2009年01月27日 19:19:19 編集
No title
昔のお友達ってなつかしいし
あの頃にタイムスリップして本当に話が尽きませんよね♪
楽しいお酒が飲めましたね(*^-^*)ニッコリ☆
それにしても夢・・・怖かったでしょ~
大丈夫ですよ!
夢で逆に難をのがれたんですよ、きっと!
レイママ URL 2009年01月27日 22:09:02 編集
No title
よかったですね、楽しいひとときでしたね
まさ夢なんて無いけれど
気をつけてねって、神様のささやきだと思います
自転車の鍵の取り扱いに注意してね♪
reomama URL 2009年01月29日 00:54:31 編集
No title
新宿の夜景がとってもきれいです!久し振りに旧友と会うって楽しい時間ですよね(^^)

それにしても、すっごい悪夢ですね・・・^^;
リディーちゃんのキョトンとした顔が、なんともカワイイ!

大丈夫ですよ~!私も夢で難を逃れたって思いますよ(^O^)/
いちごみるく URL 2009年01月31日 18:32:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

