人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「信念持って一歩一歩」

今日も立ち寄って頂き、ありがとうございます sc03
今年も残すところ1週間。
皆さんそれぞれに、慌ただしくも充実した毎日を過ごされてるのでしょうね。

連休前の金曜日。
WEBの修正レポート提出のため徹夜作業になってしまいました。
仕事が終わったのが夜中の3時半
布団にもぐったのが朝5時
そこから私の連休は体調もすぐれなく行動力もなく、
若くないなぁ・・・・ sc06 と実感しています。

疲れをとるためにボディーケアもうけたものの、すっきりしない・・・。
今日は主人がノロウィルスらしき症状で朝から寝っぱなしだし・・・。

大切なあと1週間を乗り切るためにも、無理は禁物ですね。
体調を崩したらもともこうもないです(笑)
あいにくの天気で大掃除をする気力も半減し、今日は年賀状を仕上げました。
無事に25日までに出せるので、ほっと一安心です。

懐かしい宛名も多い年賀状。
この宛先の方々は、私の財産その物であると実感できました。

さて、



週末にはホームページを紹介出来るかな v なんて言ってたものの、
まだまだ修正完了!ってとこまで進んでおりません 汗とか

細かいズレとか、色合いとか文字修正とか、納得の完璧~ってまでは到達してないの 笑

年内には納得の完璧に修正して、
来年からはひたすら努力の1年を過ごす予定です。
今後の目標や計画は、今までと全く違ったものになる。
これもまた、未知の世界。

でも、リスクを背負って、プライドや信念を持って歩き出した以上、
そう簡単に白旗を揚げるわけにはいきません。
私たちは、信念を持って、一歩一歩を踏み固めていく覚悟を決めています。

ペットのお墓 仏壇 形見収納の全てを兼ね備えたメモリーボックスの販売
メモリアアレカ ~追憶の箱~


私、ここ半年ずっとこんな信念のもと頑張っておりました。

まず今までにないものですし、ペットを飼っていない人にはピンともこないかも知れません。
少しづつ、少しづつ、LIDYの商品を知って頂けるよう、
同感して頂けるように努めてまいります。


このホームページは、ランドサークルという会社で製作して頂きました。
これから、HP製作を考えている方など、ぜひお話を聞いてみては如何でしょうか?
担当の古山さんには、とてもよくして頂きました。
IT関係のお仕事は、メールでのやり取りも多くなってしまう中、
とても相談しやすいお人柄で、デザイナーさんやシステムの方の腕もいいようです♪
初めてホームページを製作するにあたり、素人ながらにSEO、HTMLを勉強し、
我がままも無理も言いました(笑) 予定より時間はかかったものの、
我社の顔ですから、妥協したくなく、お付き合いいただいたスタッフのみなさまに感謝です。

そして、ブログの中でいつも応援、励ましエールをくれたみなさま あ
本当に励みになりました~。
これからも宜しくお願い致します。 黒猫


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
2007年12月23日 | Comments(17) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
おお♪

すご~い♪

なんかぁ…

伝わってくるものがありましたぁ!!

扱われている商品に、

とっても、合っていると思いましたぁ!!

これで、完成ではないのですよね☆

いいですっ!!

その、こだわり!!

いよいよですねぇ~

ホームページ、見ていましたら、

なんだか、ワクワクしてきましたよぉ。

そーいえば、余談なのですが、
確か、「オリラジの経済白書」で、少し前に、
ペット用の仏壇が売れている…ってのを見ました。

その番組で見たのは、
普通の仏壇が小さくなったもの…だったように記憶しておりますが、

lishoさんのは、新しい感じで、

インパクトあります!!

いいかもー。

応援しておりまする。
トニー URL 2007年12月23日 23:29:46 編集
HP、アップですね。
すごーい!!今日、二回目の感動だわ!(^^)!
lishoさんの想いが形になってますねぇ。
こういう、メモリアルボックスを待っていましたって方も多数、いると思うから朗報です。
今日のアップからlishioさんの意気込みがビシビシと伝わってきましたよ。私も応援しています。
レイママ URL 2007年12月24日 01:56:26 編集
なんだか、体調がすぐれないようですね
無理しないでっていっても、
してしまうんでしょうね、せめて、コメント返しは当分なさらなくていいですから、適当にコメント書いていきますから、その分睡眠とって下さいね。
reomama URL 2007年12月24日 01:58:43 編集
Iisho さん、こんにちは
さっそく HP 拝見しました。

ペットが亡くなったときの対応法や ペットロスについての記事もあって、ほっとする 温かさを感じました。
商品も 丁寧に作られたのが伝わってきて 喜ぶ方が大勢いるだろうな、と思います。。

お正月、少し ゆっくりされて 来年から パワーアップで頑張ってくださいね☆ (ほんと コメントは気にせずに・・・♪) ポチしにきますよ~ 
スノーパンダ URL 2007年12月24日 12:14:32 編集
●トニーさんへ
>確か、「オリラジの経済白書」で、少し前に、
ペット用の仏壇が売れている…ってのを見ました。
うぉ~その番組見たかったなぁ…残念・・・・。
観音開きのは意外と多いんですよね。
でもペット用って感じで安っぽいのがほとんどで・・・・。
頑張ろう~♪

●レイママへ
>こういう、メモリアルボックスを待っていましたって方も多数、いると思うから朗報です。
レイママ有難うございます♪
一部の層なのかも知れませんが、そういうお客様のご満足につながると嬉しい限りです。

●reomamaへ
お気遣いさせてしまいすみませ~ん。
今日は復活です(^_^;)
大掃除に励みま~す。

●スノさんへ
>ペットが亡くなったときの対応法や ペットロスについての記事もあって、ほっとする 温かさを感じました。
スノさん有難うございます(^-^)
誰かの役に立てたなら、それが一番うれしいです♪
lisho URL 2007年12月24日 13:42:22 編集
lishoさん、HP見てきました。
なんだか、じ~んとくるものがあって涙が流れてきちゃたわ。
とても、良いHPだと思う。
ペットロスに関しても、ちゃんとしてる!
lishoさんの、頑張りが伝わってくるHPだわ。


また、ノロウィルスらしきが流行ってるみたいだから
お大事にね。

素敵なイヴを過ごしてください。
きゃふ URL 2007年12月24日 15:03:23 編集
lishoさんこんばんは^^
ネットショップ開店おめでとうございます!!
いよいよですね。
HP拝見しましたよ(^^
こだわりを持って全力投球してきた気も入りのHP。。
ドキドキしながらクリックしました。
lishoさんの起業への想いの詰まったHPでとても感動しました。まだまだ修正途中とのことで、その強い意志に感心するばかりです。。。

私も来年早々にHPリニューアルに取りかかります。
lishoさんのHP・・・参考にさせて頂きますっ。。

<今後の目標や計画は、今までと全く違ったものに
そうですね。でも年内にここまで仕上げてきて来年から新たな挑戦へと着々と歩んでおられますね。

<信念を持って、一歩一歩を踏み固めていく覚悟
着実に行きましょうね!お互いに!!

ともかくlishoさんのひと頑張りに乾杯!!
メリークリスマス♪
masami URL 2007年12月24日 20:16:06 編集
素晴らしいのが出来てますね~^^
まだ、修正するんですね。
すごく、ステキです。
分かりやすくて感じ良いしーー!!

体調、お大事に^^
ご主人さまも^^
ハナ URL 2007年12月24日 22:52:56 編集
最初に流れるコピーがいいですね~!ステキ♪
「大切な家族だからずっと一緒にいたい…」
そうですよ~!お墓じゃそうはいかないです。
手元供養…これからもっと身近になると思います。
頑張ってくださいね(^^)/
くまあき URL 2007年12月24日 23:34:26 編集
●きゃふさんへ
>なんだか、じ~んとくるものがあって涙が流れてきちゃたわ。
ほんとですか~。きゃふさんは大家族ですもんね。
ノロ、流行ってるんですか(-_-メ)
主人はかなりきつそうです(^_^;)

●masamiさんへ
>私も来年早々にHPリニューアルに取りかかります。
lishoさんのHP・・・参考にさせて頂きますっ。。
参考になるとこがあればいいです(^_^;)
ほんとはトップページはテキスト文字が多い方にこしたことはないみたいですが、
イメージ重視にしちゃいました。
モールのショップとは一味違くしたかったし・・・(^_^;)

●ハナさんへ
>分かりやすくて感じ良いしーー!!
見て頂いてありがとうございます(^-^)
ハナさんも、体調に気を付けてくださいね。

●くまあきさんへ
>最初に流れるコピーがいいですね~!ステキ♪
有難うございます(^-^)
一番うれしい言葉です。
今年は全てにおいて製作がメインでしたが、
来年はどう宣伝していくかが大きな課題です。
>手元供養…これからもっと身近になると思います。
私も、身近な人を失った時ほど、
手元供養は増えていくのではないかと感じます。
私がそう思うようになったし(^-^)



lisho URL 2007年12月24日 23:45:31 編集
素敵なHPですねぇ!!
そして商品もホントに素敵!!
いよいよ目指したものが形になったんですねぇ。
すごいなぁ。
ペットとの思い出を残しておく商品ですもんね。
lishoさんも旦那様も、体調はいかがですか?
無理せず頑張って下さいね!
RUU URL 2007年12月25日 00:47:40 編集
メリークリスマス♪
どんなイブをお過ごしでしたか?
きっと、素敵な感じだろうな。

ところで、HPスタートおめでとうございます。
早速、拝見させてもらいました。
※ソースまで見ちゃいましたよ。
CSSも適応でSEOもGoo!って感じですね。

今年の最大のプレゼントは、
lishoさんのサイトUPだったような気がします。
だって、勇気と元気をもらいましたモン。

あの、外人さんたちは「チームlisho」
でしたか?イギリス人なのかなぁ~?

lisho先輩、私も来年には後を追わせて
もらいます!
負けないゾウ~!?
イソジン URL 2007年12月25日 12:04:24 編集
体調大丈夫ですか?
無理はいけませんよ~
ご主人様も大丈夫?

素敵なHPです!
期待してます!
カータン URL 2007年12月25日 13:56:16 編集
●RUUさんへ
何とか体調復帰です(笑)
>そして商品もホントに素敵!!
そう感じてもらえると嬉しいです。有難うございます。

●イソジンさんへ
>きっと、素敵な感じだろうな。
いえいえ(笑)まったりな休日でございました~(^_^;)
>「チームlisho」
爆笑です~。医龍みたいで~(笑)
>私も来年には後を追わせてもらいます!
イソジンさんのHP、楽しみにしています♪

●カータンへ
何とか体調復帰です(笑)
主人は未だにノロウィルスと闘っておりますが(笑)

lisho URL 2007年12月25日 22:24:56 編集
HP開設おめでとうございます。
とても思いの伝わるHPですね!頑張ってください!応援してます♪
沢山の人に見て、知って、もらえるといいですね!

お体。ご自愛くださいね。

わたし・・PCに信じられないくらいオンチなの^^;
HP見逃してたさ~(><)コメ遅れましたぁ(汗)
ごめんちゃい。。。メリクリです♪
おぎわん URL 2007年12月25日 22:50:27 編集
いよいよHPオープンですねぇ~
lishoさんの思いが自然と伝わる素敵なサイトで、費やされてきた時間が有意義であったことが伺えました。
ホント、優しいページで心落ち着いて拝見することが出来て、癒されてしまった *^-^*
新しき年に、lishoさんの長年温められてきた構想が花開きますように♪

ご主人、引き続きお大事になさってください。
私も、ようやく年賀状出すことが出来ましたよぉ~
過日の六本木の特大ポストが、功を奏したのかも?(笑)
RENE URL 2007年12月26日 01:56:25 編集
●おぎわんさんへ
>HP開設おめでとうございます。
とても思いの伝わるHPですね!
覗いてくださって有難うございます。ペットロスや葬儀に関することでお役に立てるようにもいたしました。

●RENEさんへ
>優しいページで心落ち着いて拝見することが出来て、癒されてしまった *^-^*
ほんとですか~(*^_^*)有難うございます。
あまり、ショップらしくないかも知れなくて・・・心配ですが(笑)
lisho URL 2007年12月26日 11:05:43 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

