人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

度胸がついた2008年

28日からオフです。絵文字名を入力してください

起業準備からほぼ2年。
ブログを始めてからもほぼ2年。
あっという間だったなぁ・・・。2年前に比べると、随分成長したような気がします。
いろいろな面で強くもなったかな(笑)度胸が付いたかも(笑)

年末年始は実家帰省のため、今年はこれが最後のブログになりそうです。
少し早いですが、ここに立ち寄ってい頂き、コメントをくださり、
こうして交流が持てたことを、とても感謝しています。
来年もまた、気が向いたときに立ち寄り、交流を持って頂けたなら嬉しいです。
来年も宜しくお願いします♪

大掃除もあとは床とガラスを残すのみ Brilliant
今年は、旦那さんが協力的で助かってます(笑)
普段掃除をしない部分まで綺麗にすると、
新しい年を迎えるぞって気持ちになるものですね。

台所の大掃除中、ふと足元を見ると日だまりで寝ているリディ うふ

2008 12 24_0343

明るいと少しぼやけて見えるのかな・・・・。
白内障のショコラもボ~っとたたずんでいました。(笑)
2008 12 24_0347

上手に暖かいところを見つけてくつろいでくれています。

今年の年末年始は晴れるところが多いようですね。
東北へ帰省なので、雪が降らないといいなぁと思っています。

2009年の豊富。
今年はちゃんと紙に書きだそうと決めています。
手帳のスケジュールを消しこむように、12か月かけて消しこんでいけるように。ピース



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2008年12月29日 | Comments(14) | プライベート日記
コメント
No title
おはよう!また、クマあきさんのところからとんできました。

「随分成長したような、、、、
度胸がついたかも」

いい一年になったようですね
自信が感じられてるんですね
その喜びが伝わってきましたよ。

来年も素晴らしい一年になりますように!!!
saisho URL 2008年12月30日 09:05:20 編集
No title
うちはこの前の日曜日に大掃除の半分をして、残りは今日する予定です。

昨日仕事納めだったので、今日から休みに入りいろいろとお正月の準備ですねぇ~

来年もブログを通じて、たくさんの交流をはかれればと思っていますので宜しくお願いします^^

1年間ありがとうございました!
良いお年を~!!!!
らん URL 2008年12月30日 09:48:31 編集
No title
素敵な一年になりましたね。
帰省の際には暖かい服装で。
良き年をお迎えください。
ももとごん URL 2008年12月30日 15:45:22 編集
No title
今年、私にとってlishoさんと出会えたのは大きな刺激です!
ブログの内容から、勝手に私と同世代と思いこんでおりまして・・・(^^)lishoさんのフットワークの軽さとチャレンジ精神は本当に尊敬します。来年もよろしくお願いします(^O^)/
いちごみるく URL 2008年12月30日 17:20:21 編集
来年も頑張りましょう♪
東北がご実家なのですね~
昔転勤で仙台に住んだことがあります。
それ以来東北大ファンですよ♪
楽しいお正月をお過ごしください!
ハナオンマ URL 2008年12月30日 20:36:02 編集
No title
lishoさんにとって、忙しくて充実して、あっという間の1年だったんじゃないでしょうか。
年末年始はご実家でゆっくり休んで、
また来年への活力にして下さい!

ではでは、今年一年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)
RUU URL 2008年12月30日 20:38:39 編集
No title
lishoさん、お疲れ様でした。
ブログ始めてからも2年ですか?

起業すると様々な経験を重ね、度胸もついてきますね。
新規訪問のとき、その会社の前で深呼吸してからドアを開けた私も
今では。。。余裕(笑)
それが良いのか悪いのかv-12

今年もお世話になりました。
来年も7チワ1にゃん共々宜しくお願いします。
来年は是非、お会いできたらと思っています。
良いお年をお迎えください。
きゃふ URL 2008年12月30日 22:58:52 編集
女は度胸(笑)
lishoさん、度胸イイですねぇ~
夢を形にかえて、その和が素敵な広がりをみせて。。。企業家としての度胸、それは同性からも眩しいばかりですe-420

お掃除頑張ったとのこと、私もPCに向かうの控えて少し頑張ったかも(笑)

では、北の大地にて良いお年をお迎えくださいv-529
RENE URL 2008年12月31日 00:38:30 編集
今年は紅組が勝つと思う!?
lishoさん、今年一年お世話になりました。
あっと言う間に一年ですね。

今年の総括ブログの題名を決めようと思った時に、
lishoさんの「度胸がついた2008年」が正に私もしっくりくる感じでした。

来年もお互い頑張って行きましょうね!
がら URL 2008年12月31日 17:40:07 編集
No title
ショコラちゃんの目が少し見えてるってわかったのは、今年の事でしたでしょうか、reomamaはPCの前で自分の事のように、ハラハラと泣けてきたことを思い出しました
お天気の良い日は、明るい場所で
ひなたぼっこするんですね・・
今年はlishoさんのおかげで
reomamaはいろいろな方とお友達になれました
新年もよろしくお願いします。
reomama URL 2008年12月31日 22:31:28 編集
lishoさんお疲れさまでした!
あけましておめでとうございます

昨年一年間お疲れさまでした
かけがえのラヴィと巡り合わせていただいて本当に感謝しています

今年もよろしくお願いします
ひっとん URL 2009年01月02日 21:56:34 編集
年始挨拶
明けましておめでとうございます!
わんこの暖かいとこ探して
お昼寝している姿って可愛いですよね~
膝の上で寝てくれると
暖かくて幸せな気持ちになります!

今年もよろしくお願いいたします!
優希 URL 2009年01月03日 20:06:50 編集
今年もよろしくお願いします!
去年はlishoさんのブログに励まされ、
なんとかやってこられました。
今年は飛躍の年にしたいです!
また、ちょくちょくおじゃましますので、よろしくお願いします(^^)/
くまあき URL 2009年01月03日 20:14:13 編集
謹賀新年
新年、あけまして、おめでとうございます。

紙に書く!!

いただきっ!!

わたしも、やりたいと思いまする。

↑まねっ子☆

2009年が、lishoさんにとりまして、

ますます発展の一年となりますように♪

本年も、よろしくお願い申し上げます。
トニー URL 2009年01月03日 23:01:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

