人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「奥多摩の紅葉」

奥多摩の紅葉を見に行きました。
氷川渓谷の遊歩道を歩いただけでしたが、息抜きの休日になりました。

落ち葉もずいぶん多かったですが、
まだまだ紅葉を楽しめました。登山客もとても多かったです。
IMGP1322.jpg
リディーさんも一緒に(*^_^*)
モヒカンを目指しトップの毛を伸ばしているのですが、
その毛の流れが、まるで眉毛のように・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんだか、田舎の子供みたいでかわいいでしょ(笑) (←親ばか)

IMGP1300.jpg
この吊り橋は、結局渡れませんでした。
私は、かなりの高所恐怖症なんですよね。

昔は大丈夫・・というか、ジェットコースターでもなんでも好きだったのですが、
ハワイでセスナに乗った時に、山の上空でエンジンを切られたことがありましてガビーン
200mm位ですが、まっすぐ降下したんですね~。
ポケットの中の物も、髪も全部が上に舞いました・・・・。

飛行士さんのサプライズ?演出だったんですが、
英語のわからない私は、本当の恐怖を味わい、その後恐怖症に(笑)

アメリカに住んでいたら、訴えていたかも知れません(笑)


今日で11月も終わってしまいました。
11月の反省を活かし、12月も地道に乗り越え今年を締めくくりたいと思います。ファイト

人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです





jumee☆walkdog2 あなたを待っている動物がいます。 環境省 動物再飼育支援 収容動物検索サイト

shihtzu 新しい家族を探すアイちゃん(シーズ)の情報はこちら 里親募集
 
いつかはワンだふる
スポンサーサイト
2008年11月30日 | Comments(11) | プライベート日記
コメント
No title
リディーさん、ほんとに眉毛みたい!
かわいいです~♡
紅葉、今年はどこも綺麗みたいですね。
うちも昨日は近くの植物園で
ちょっとだけ楽しんできました♪
やっぱり自然のなかの空気はきもちいいですね!
明日からはもう12月なんですね~。
気持ちをひきしめてまいりましょう(^-^)
花の手帖 URL 2008年11月30日 21:07:35 編集
No title
綺麗な紅葉ですねぇ。
ワンちゃんもナイスショット!
あちゃー!
なんという体験を・・・。(汗
ももとごん URL 2008年11月30日 21:41:19 編集
おはようございます。
楽しそうな探索ですね♪

少し厚着して出かけたら気持ちを
彩るいい季節ですよね。

リディーさんのモヒカン姿見てみたい。
年末、ダイナマイトまでには間に合うようにしてくださいね(笑)
がら URL 2008年12月01日 06:15:05 編集
No title
奥多摩は、まだ紅葉がみれるんですね。
今年最後の紅葉スポットでしょうか。
過去になんだかすごく怖い体験されたんですね。
最近バンジージャンプとか、手軽に怖い体験ができるようになりましたね。
私はやりたいとは思いませんが・・・笑
雛のママ URL 2008年12月01日 12:01:19 編集
No title
リディさん、可愛い♪
寒くありませんでしたか?

もう12月 早いですねぇ。。

ほんと私も ジェットコースター大好きだったのですが 今は気分が悪くなってだめです…v-12
ポケットの中も! おそろしぃ~

スノーパンダ URL 2008年12月01日 13:45:27 編集
No title
綺麗な紅葉ですね~
ワンコチームも一緒で素敵な紅葉狩でしたね。

うちの長男が高所恐怖症です。
幼稚園の頃、ある時から滑り台もだめになり、二階のベランダもだめになり・・・
不思議でした。突然なるもの?

今はだいぶよくなりましたが、隙間のある階段が苦手です。
飛行機とかは平気なのにね~足の下にないと怖いのかな。
ハナオンマ URL 2008年12月01日 13:47:44 編集
No title
結局我が家は、紅葉をゆっくり堪能・・・って事はしなかったなぁ。
リディーちゃん、ホント眉毛が出来てる!!
めちゃめちゃ可愛いんですけど~~~v-344

ええΣ(゜Д゜)セスナで急降下?!!
そりゃあトラウマになりますよねv-356
私もそんなに高い所は得意じゃないので、
吊り橋とか出来れば渡りたくないかも(^▽^;)
RUU URL 2008年12月01日 17:11:51 編集
No title
綺麗な紅葉だわ(@@)
リディーさんもご満悦だったでしょ?

実は、私も高所恐怖症です。
自分が住んでいるマンションのベランダからも
下を見ることができません。

しかし、ハワイのセスナで急降下って
いったいどんなサプライズなのかしら(==;
きゃふ URL 2008年12月01日 17:22:22 編集
No title
ですよね~
紅葉の季節も終わってしまいますよね~
今年は、行けずに終わってしまいました^^;

季節ものは、その時だけだから、出来れば楽しみたいものですね。

リディーさんの写真が、とっても可愛いく、どこまで毛が伸びるか楽しみです^^
らん URL 2008年12月01日 20:50:14 編集
No title
そんな可愛そうなことで
高所恐怖症に・・・・
本当、訴えてやる!ですね
リディーちゃん、かわいい
お人形のようですね
蘭丸もおんなじように入りますが
、やっぱ、顔がたぬきなので
ちょっとプププと来ます(笑)
reomama URL 2008年12月01日 20:58:27 編集
お返事です(*^_^*)
●花の手帳さんへ
>やっぱり自然のなかの空気はきもちいいですね!
ほんとですね。思いきって外に出て良かったです。
12月も気を引き締めていきましょう♪

●ももとごんさんへ
リディーさん、かわいいでしょう(#^.^#)
いつも疲れを癒してくれています♪

●がらさんへ
>リディーさんのモヒカン姿見てみたい。
年末、ダイナマイトまでには間に合うようにしてくださいね(笑)
リディーは程よいくせ毛なので、伸ばしてみたんですが、
きちんとセットするといけてるんですよ~(笑)
ダイナマイト。大みそかの格闘技。
楽しみです♪

●雛のママさんへ
ネットでは見ごろとなってはいましたが、落ち葉も多かったですね~。
もう12月・・・・。
紅葉も終わりですね。

●スノさんへ
私も昔は2度も3度も乗るほどジェットコースターは大好きだったんですよね。
今はだめですね~(笑)

●ハナオンマさんへ
>今はだいぶよくなりましたが、隙間のある階段が苦手です。
わかる気がします~。
見えると駄目ですよね(笑)
東京タワーの展望台に、下が見えるフェンスみたいのがあるじゃないですか~。
あれなんか最悪です(笑)

●RUUさんへ
>リディーちゃん、ホント眉毛が出来てる!!
でしょぅ(笑)
写真見て初めて気がついたんですけどね(笑)

●きゃふさんへ
>自分が住んでいるマンションのベランダからも
下を見ることができません。
わかる気がします(笑)
私、高いのが嫌で、あえて1階庭付きのマンションを一生懸命探したんです(笑)

●らんさんへ
今年は紅葉に行かれなかったんですね(^_^;)
季節ものもその時だけだけど、
がんばり時も今なんですよね。
頑張り時ですものね。

●reomamaへ
ハイ。本当の恐怖でした(笑)
だって絶叫すらしませんでしたもの(笑)
言葉が出ないほどの恐怖でした。
いろいろなブログを見ていつも思うのですが、同じ犬種でもみんな顔が違いますよね。
当たり前だけど不思議です(#^.^#)
lisho URL 2008年12月01日 21:44:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

