人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

安くていいもの

ここ最近WEBを見ての営業の電話が多い・・・。ほっ
SEOとか、システムとかアフィリエイトとか・・・etc

飛び込みの電話営業も大変だなぁ。
1日何件もかけて何件も適当にあしらわれるのも大変だろうなぁ。


今週末はね、マスコミに踊らされH&Mに行ってみました。
081116_144038.jpg
デザインがおしゃれで安いということで、行列に並んでみたのですが、
私には若い(笑)まだユニクロの方が私には合ってました~(爆)

H&Mはスウェーデンのブランドだったかと思うのですが、
IKEAもどんどん増えていくし、スウェーデン、日本進出に力を入れてますね~。
IKEAは大好きなのですが、先日初めてお値段以上~ニトリ~のニトリWEBで、
こたつを買いました♪ 5800円でした(*^_^*)

安くていいものを買うと、何だか満足感がありますね。
もちろん高級なものでもそうなんでしょうけど・・・・。

ショッピングの後は、ロングだった髪を30㎝切り、ショートカットに。
(本人のいわく米倉風)
気分新たに、今週をスタートしているのであります。


東京にきて10年たつのですが、ソファー&ファンヒーターの生活で、
こたつを買うのは初めてなんです(笑)
SOHOのため、自宅にいる時間が長くなりこたつを買ったのですが、
もう居心地良すぎてたまらないです!(すぐうたたねしちゃうんですけどね・・・)





人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです



ブログでボランティア

jumee☆walkdog2 あなたを待っている動物がいます。 環境省 動物再飼育支援 収容動物検索サイト

shihtzu 新しい家族を探すアイちゃん(シーズ)の情報はこちら  いつかはワンだふる
コメント
米倉さん、おはようございます。
いいなぁ~H&M。

まだ、行ったことはないけど
lishoさんレポートによれば
ふむふむ若者向き・・・
私にぴったりではないですか、、、きっと、そのはず。(笑)

もう、コタツの季節ですね~。
やけどには、気をつけてくださいね。
がら URL 2008年11月19日 05:52:17 編集
No title
髪を30㎝もカットしたの?
すごくイメージ変わったでしょう?
米倉風ね♪

こたつ。。。
家においたら、、、
誰も動かなくなりそうなので
置かない主義です(==;
きゃふ URL 2008年11月19日 15:49:46 編集
がらさんへ
>米倉さん、おはようございます。
に朝から爆笑でしたよ~(*^_^*)
原宿店だったから若く感じたのかはわからないですが、質感はそれなりでしたよ。

うたたね時のやけど、注意します~(^^ゞ
Ps:がらさんブログ更新1か月以上してないですよ~(笑)
lisho URL 2008年11月19日 16:18:29 編集
きゃふさんへ
そうなんです!
朝いちばんに思いつきで髪を切りたくなり、バッサリ・・・・。

楽ですよ~(*^_^*)
確かに、こたつがあると、犬もそろってみんな動かなくなります(笑)
lisho URL 2008年11月19日 16:20:34 編集
No title
H&Mテレビで見ましたがコーディネートされているから買いやすそうですよね。

こたつうちはまだ出してないです。
ホットカーペットの上にこたつを置いて、こたつ布団をかけるだけでこたつの電源は入れないのですが、ポカポカ暖かくて動けなくなります。
ランも自分から入って寝ています。
ユミ URL 2008年11月19日 17:45:46 編集
米倉さんこんばんは(^O^)/
私はユニクロ派かな~。。。て実はまだH&M行ってません^^;

それ以前に、最近洋服を買っていない自分に気付きました。。

こたつ。。そういえば、我が家もないです。
すご~く意思が弱いので、一度入ったら二度と出られない気がして
^_^;怖くておけません。
いちごみるく URL 2008年11月19日 19:27:09 編集
No title
Iisho さん こんにちは。

おぉ~ H&M 行かれましたか。原宿?ですか?

私も 写真を見た感じ 若いかな、と思いましたが… そうなんですね~~

不景気なので 気持ち的には
「みんな 日本製品を買おうよ!」と思ってます~ ユニクロ、いいですね♪
スノーパンダ URL 2008年11月19日 20:23:24 編集
No title
H&Mですかぁ~
オープン時は、マスコミでかなり取り上げてましたよね~

自分は個人的にIKEAに興味があって、素敵で可愛い家具を見てみたいのですが、仙台には無いのですよぉ~^^;

こたつ購入で、ヌクヌクしちゃって仕事の効率下がらないように頑張ってくださいね・・・笑
らん URL 2008年11月19日 21:45:42 編集
ユミさんへ
>ランも自分から入って寝ています。
この時期ってワン達は暖かい場所を知ってますよね(笑)
陽だまりで寝たり、布団にもぐったり(笑)
かしこいかしこい(*^_^*)
lisho URL 2008年11月19日 22:10:28 編集
いちごみるくさんへ
>米倉さんこんばんは(^O^)/
は~いぃ今晩はですぅ~(*^_^*)
>それ以前に、最近洋服を買っていない自分に気付きました。。
そうそう(笑)
私もあまり買わなくなりました・・。
これではいけませんよね(笑)
もうちょっとキレイに興味持たないと(*^_^*)
lisho URL 2008年11月19日 22:13:08 編集
スノさんへ
>おぉ~ H&M 行かれましたか。原宿?ですか?

銀座に次いで原宿に2号店ができたと聞いて、
近いし行ってみた次第です。

日本製を買う!賛成です(笑)
やっぱりmade in japanって質がいいですよね♪
lisho URL 2008年11月19日 22:15:48 編集
らんさんへ
>自分は個人的にIKEAに興味があって

IKEAはすっごく安くてお洒落ですよ(*^_^*)
でも自分で組み立てなきゃいけないの~(-"-)
らんさんは器用だから日曜大工的なところも得意そうですよね~。
うちのパパさん、全然ダメなんで・・
私が必至で組み立てます(笑)

>ヌクヌクしちゃって仕事の効率下がらないように

1日1度は横になってるかもぉ~(-_-)zzz
lisho URL 2008年11月19日 22:19:42 編集
No title
私も土曜日、銀座のH&Mに行ってみたんですが、
けっこうな行列で断念しました。
ま、そこが目的じゃなかったし(^-^;

そうそう!安くて良いモノを買った時って充実感ありますよね!!
確かに高い物を買った時の充実感とは
また違った興奮ですね(笑)

コタツかぁ・・・いいですねぇ(o^-^o)
我が家にはコタツ無いんですけど、
あったらコタツから出れなくなりそうで、恐くて買えません(笑)
RUU URL 2008年11月19日 23:08:15 編集
No title
lishoさん、お久し振りです!
ショートヘアにされたとのこと、シャンプー楽になったでしょ?(笑)

H&Mのオープン数日前に、娘が原宿に出向いていて、行くの早まったと残念がってましたi-229
RENE URL 2008年11月19日 23:16:32 編集
No title
髪ばっつりいきましたね!
ワタシのロングなのですが
短くしようか考え中です
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
でもそれを聞いてなんか
勇気がでましたわ★・。

H&Mとかテレビでみてました!
安いらしいですね(*´∇`*)
一度みてみたいです
みゅー URL 2008年11月20日 08:01:10 編集
こんにちは!
WEBをみて電話が来るって事は
立派になった証拠ですかね~
私のとこは全く来ないです。。
ブランドが確立されたって
いい自信になりますね~

こたついいですね~
こちらは急激に来た冬にまだ対応が出来ていません。。
SOHOでは仕事環境を作るのが大切ですね~
家庭生活と共有できるのがまたいいです!
SOHO大好き!
優希 URL 2008年11月20日 11:50:08 編集
RUUさんへ
銀座も行列でしたかぁ。
マスコミに踊らされてる感がありますね(笑)

私も炬燵は10年ぶりなのですが、
このぬくぬく&みかんはヤバイです(笑)
lisho URL 2008年11月20日 14:33:03 編集
RENEさんへ
シャンプーも乾燥も楽ですね~。
縛れないのは難点ですが、
かなりの気分転換です(^-^)
lisho URL 2008年11月20日 14:35:19 編集
みゅーさんへ
>H&Mとかテレビでみてました!
安いらしいですね(*´∇`*)

私もテレビで見て行ってみたのですが、
そんなに安い~って感じでもな買ったです。
lisho URL 2008年11月20日 14:38:35 編集
優希さんへ
>SOHOでは仕事環境を作るのが大切ですね~
家庭生活と共有できるのがまたいいです!

部屋2個が仕事部屋になっています(笑)
家賃出して借りるのはまだまだ先でいいかなぁ(*^_^*)
メリハリをつけられず、夜も仕事しちゃうのがデメリットですが、
まだまだそれも仕方ないです(*^_^*)
lisho URL 2008年11月20日 14:41:37 編集
No title
コタツは・・・。
にゃんこの必需品です。(笑
みかんでも、乗せて。
頑張りましょう!
ももとごん URL 2008年11月20日 16:26:07 編集
No title
こたつ、ですかぁ~。
気持ちよくって、仕事にならないんじゃないかと心配です(笑)
米倉風のlishoさん、見て見たいです(^-^)
花の手帖 URL 2008年11月20日 22:08:14 編集
ももとごんさんへ
>みかんでも、乗せて。
頑張りましょう!

みかんをのせたらテレビをつけてしまい休憩モードに入りそうです(笑)
この不況、地に根を張って乗り越えましょう(^O^)
lisho URL 2008年11月21日 09:57:44 編集
花の手帖さんへ
>気持ちよくって、仕事にならないんじゃないかと心配です(笑)

眠くならないほど忙しくあってほしいです~。
髪をカットしたら、朝も夜も楽で、タートルのニットが映えました(笑)
lisho URL 2008年11月21日 09:59:15 編集
相手の立場に☆
営業のお話。

わたしも、ありますぅ。

そんな気持ちになることが。

自分でも、宣伝とか営業とかしていると、

ついつい、相手の立場に立ってしまって、

たいへんだなぁ…なんて、思うんですよね。

でも、そう思いつつも、断っちゃうんですけどね★
トニー URL 2008年11月21日 19:25:13 編集
No title
こんばんは~lishoちゃん

コタツ買ったんですか?まさちゃんちも、ありますが、誰ももぐりこんで動かなくなりそうなので、もう何十年も茶の間には、出してないです

まず、自分が動かなくなりそうで・・・

↓の歌、繰り返し聴きました

ドイツには、殺処分がないんですか、、、日本も、いつまでもこんなことやってたらバチがあたりますよね~

命を粗末にする国が、よくなるはずがありまんもの・・・
まさちゃん URL 2008年11月21日 22:16:20 編集
No title
こんばんは~
こたつ買ったんですね
我が家も昨年、はじめてこたつを買ったら私以上にレイが気にいってこたつの虜に(笑)
なかなか、出れないんですよね~
(笑)
lishoさん、ショートカット!?
わぁー思いきりましたね!
レイママ URL 2008年11月21日 23:00:17 編集
こたつ
うちもコタツ出しちゃったらもう…
動けなくなりました(^_^;)
寒いの苦手だから、インドアな生活になっちゃって~~!

そういえば家にいると営業の電話多いですよね。
こんな無名な会社どこで見つけてくるんでしょう?

先日は同じ会社から、2日続けて同じ内容の電話がありました。
それぞれ別の営業の方でしたが…。
皆さん忙しいんでしょうね~!

くまあき URL 2008年11月23日 18:06:27 編集
No title
髪切られましたか
実は私も今、胸のへんまであり
切りたい症候群にやられてます
でもね、とんぼ玉作らないといけないから、(あっ、負担になってる訳ではなく、誰かにもらってもらえると思うと、嬉しくて、頑張るのです)多分、お正月あけの
暇そうなときを狙って、カットに行くと思います。
reomama URL 2008年11月23日 23:56:17 編集
お返事です(*^_^*)
●トニーさんへ
>ついつい、相手の立場に立ってしまって、

たいへんだなぁ…なんて、思うんですよね。

そうなんですよね。
あまり粘られると、営業の参考にしてしまったり…(笑)
とりあえず話を聞いてみてうまく断るんですけどね。。。


●まさちゃんへ
>ドイツには、殺処分がないんですか、、、日本も、いつまでもこんなことやってたらバチがあたりますよね~

ドイツには殺処分はないんですよ。
日本だって、困ってる動物を助ける運動は他の国より進んでると思うのですが、
こと犬猫の処分数が34万頭もあるってことは、
ペットを飼うこと、売ることに関しての改善から始めなくてはいけないですよね。
異常な数だと感じます。


●レイママへ

>lishoさん、ショートカット!?
わぁー思いきりましたね!

朝起きたら急に切りたくなりました(笑)
まとまらないセットに時間のかかる髪が嫌になったのかもです(笑)

●くまあきさんへ
>先日は同じ会社から、2日続けて同じ内容の電話がありました。
それぞれ別の営業の方でしたが…。
そうそう!社名が同じで別の営業マンってこと良くありますよね(笑)
電話営業で即決~とかアポイントなんて、
確率は少ないでしょうし、ご苦労が目に浮かんじゃいますよね。
自分のことのように(笑)

●reomamaへ
とんぼ玉~(*^_^*)
すごく楽しみですよ♪
無理しないで、楽しんでくださいね。

lisho URL 2008年11月24日 11:27:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

