人気ブログへ"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

「祈り」 手元供養

転載元のかるさんからコメントがありました。
↓の記事で命の期限をつけられた120匹は、全員助かったそうです!
これから里親探しなどもあるでしょうが、殺処分0で本当によかったです!
ご協力ありがとうございました。


さてさて、
今日は私の経営しているお仕事の話を少し・・・。


かけがえのない我が子を失い、こんなのがあったらいいなぁ・・・・って

そんな小さなきっかけから商品を一から製作し、今は3つのホームページを運営しています。
既存の商品の仕入れにくわえ、オリジナル商品のラインナップで、
現在は250商品以上のメモリアル商品・手元供養商品を扱います。


以前ちょっとお話しましたが、
念願の青山に当社の商品を展示してくださる、ショールームができました。

今日はその表参道のショールームに足を運びました。

IMGP1154-2.jpg

大切な人との思い出を
いつまでも身近に感じることができたら・・・・
そんな思いをかたちに。

小さなアッシュボトルやカロートペンダントなどなど・・・・。
今までの供養品とはイメージも違うでしょう(笑)

お客様の層も比較的若く、
かけがえのない家族やペットへの想いを形にしています。

人は昔から、祈りを捧げることで心を落ち着かせてきたように感じます。

IMGP1146-2.jpg

メモリアルとか、手元供養の品って、実際に手に取ってみてみたいなぁと思っても、
どこに見に行ったらいいのかわからないですよね。
わざわざ足を運ぶのも・・・・ても思ってしまいがち。


IMGP1148-2.jpg

表参道の交差点付近にある Tea-Tsu 本店内(おしゃれなラウンジです)に展示しております。
抹茶の洋菓子やドリンクがメインのおしゃれなカフェの一角です。
(東京都港区青山3-18-3 TEL 03-5772-2662)

表参道にお出かけの際は、お茶をしながら現代の手元供養品を手にとって見てみてくださいね。




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです



ブログでボランティア

jumee☆walkdog2 あなたを待っている動物がいます。 環境省 動物再飼育支援 収容動物検索サイト

shihtzu 新しい家族を探すアイちゃん(シーズ)の情報はこちら  いつかはワンだふる
スポンサーサイト
2008年11月12日 | Comments(14) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
おめでとうございます!
ショールームオープンおめでとうございます!

すごい!すごい!青山だなんて、スバラシイ~~!
必ず行きます。絶対行きますよ。
写真撮って、取材して、ブログに書いて宣伝しちゃいますよ~!

なんだか自分のことのように嬉しい、くまあきでした。
くまあき URL 2008年11月12日 18:10:29 編集
No title
Tea-Tsu 内にあるのですか~!!

立地抜群で すごいですねぇ~!

表参道、落ち着いていていいですよね~
紅葉の時期だし 遊びに行きたいです!
スノーパンダ URL 2008年11月12日 19:50:24 編集
No title
香川のブリーダー崩壊のわんこ達のその後の情報をいただきありがとうございましたm(__)m一安心しました。
ショールームオープンすばらしいですね\(^o^)/
実はうちの歴代のワンの御骨は手元にあります。骨壺~って感じで重々しいですが。。。^_^;lishoさんのお品は明るくて、お部屋に自然に溶け込む感じで素敵ですね(#^.^#)手元供養って大切です。亡くなった子たちのこと。。。何年経っても、一日も忘れることはないものです。
いちごみるく URL 2008年11月12日 21:48:13 編集
次回、東京旅候補♪
おお♪

忘れないように、

メモしておかなければ~☆

次回、東京旅の訪問候補でぇ~す♪
トニー URL 2008年11月12日 23:23:25 編集
こんばんは!
ブリーダー崩壊はいつ見ても辛いです。
殺処分0は凄いですね~
皆さんの活動を尊敬します!

崩壊するような
ブリーダーを作る制度は
何とかならないんですかね~

lishoさん!ショップおめでとうございます!
夢の階段を1歩ずつ登っていってますね~
色んなノウハウを見につけれたら
いいですね~
優希 URL 2008年11月12日 23:24:23 編集
うゎ[i:63918]すごい[i:63913]
土曜日に表参道の美容院に行く予定だったんです
ショップ寄らせていただきま
ひっとん URL 2008年11月13日 00:27:35 編集
No title
今ではサイト3つと青山に展示と、どんどん幅が広がってきましたね~
商品も250以上と、たくさんの手元供養品が増えて、みなさんに喜んでもらえると思います。

青山のお話は以前にブログで聞いていましたが、こうして写真で見ると改めてすごいなぁ~って思いました♪

らん URL 2008年11月13日 08:28:36 編集
よかったぁ~!
120匹みんな助かるなんてすごい・・・!!
ほんとよかったです~~!!!
亜沙美 URL 2008年11月13日 10:53:41 編集
No title
下の記事みました・゚・(ノД`;)・゚・

よかったです助かって!!
ほんとによかったけど・・
本当に悲しいですよね・・
はやくこういう事書かなくて
すむような世の中になってほしいなぁ・・

ショールームすてきですね~
じっくりみたいけど
なんせ北海道なんで・・
でもすごいと思います!
おめでとうございます!!
みゅー URL 2008年11月13日 13:28:33 編集
No title
みんな助かってよかったです。

実際に自分で見ることができるショールーム
良かったです!
lishoさんの望みでしたものね。
青山に行く時には、寄らせていただきます♪
きゃふ URL 2008年11月13日 15:40:36 編集
No title
全ての子達が助かったんですね。
ホントに良かった。
これからたくさん愛されて、幸せになってね。

おおお!!ショールームが出来たんですね!!
おめでとうございます!
私も実際の商品を見てみたいなぁ。
原宿・表参道に行った時、寄らせて頂きます♪♪
RUU URL 2008年11月13日 21:03:18 編集
No title
ショールームオープンおめでとうございます♪。
こんな感じのお店を探していた人もいると思いますよ^^。
きっと多くの人が見てくれると思います。
これから先、こういうビジネスが増えるかもしれませんね^^。
ユミ URL 2008年11月14日 00:39:51 編集
No title
私は、小太郎の火葬にいった際、控え室で待つ間、カタログを見て即座にペンダントを決めました。
お骨は全部家に持ち帰りましたが、お出かけするときにはあの子も一緒に連れていきたいと思ったからです。
とても優しいペンダントですね。どうもありがとうございます。
雛のママ URL 2008年11月15日 03:25:15 編集
おはようございます。
全員、助かってよかったです。
しかし、どうにかならないんですかね!?この状況・・・

いつも胸をしめ付けられる思いです。

青山のお店、凄~い。
lishoさんの青山進出への初めの一歩!

頑張ってくださいね♪
がら URL 2008年11月15日 07:01:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。