人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「あなたの娘なんだから心配しないで」

今年も残るとこ2週間。
休日も返上で慌ただしくも充実した年末を過ごしております。

一昨日は誕生日。
朝、いつものように出社したスタッフが知人と共に出社♪
急に玄関でHappybirthday を歌ってくれて花束を
こういうサプライズ!恥ずかしいけどとっても嬉しかったです。
心のこもった手紙を写真と一緒にアルバムにしてプレゼントしてくれました。

午後になると、母や友人から鉢植えが次々と届き、心温まる花に満ちた1日でした

but,お花のお礼で母に電話したら・・・
仕事の事やらなんやらで小言の嵐

母はいくつになっても母なのでしょう・・・・・。
心配なのは分かるけど、私はダメだしより「あなたなら大丈夫よ」と言ってほしいのに・・・・・

「あなたの娘なんだから心配しないで」

自信がなかったのか、言葉には出さなかったけど(笑)

さてさて、仕事も切り上げ夜は主人と待ち合わせ。
待ち合わせなんて何年ぶり!?(笑)

以前の日記でも書きましたが、丸の内のCOTTON CLUBでの一夜を楽しみました
大人のライブハウスといった感じです

料理も美味しくって、何よりJWARKのあの声がなんとも幸せ。
若かったころのシーンが浮かんでくるような…懐かしさを感じました。

「何も言えなくて…夏」

やっぱりあの曲は名曲です。
生ライブは燃えますね~。
私は基本お祭り好きな性格のようで(笑)、
ああいった場では恥ずかしげもなくはしゃぎ、声をあげるのも平気なタイプです。
まだまだ元気です

にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです


化粧箱


やっと出来あがった化粧箱&取扱説明書です。箔押しも奇麗に入りました。


スポンサーサイト
コメント
lishoさん♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

恥ずかしいけどとっても嬉しかった。。。。。
↑その気持ち、よ~く解るっ!

それだけ仕事の仲間が、自分のことを考えててくれてるって
ありがたいよね!

お母さんの事も自分のことのようだわ(^^;
どんな年齢になったって、親は親。
そして、その娘7なんだよね。

恥ずかしながら、未だにお年玉くれるのよ。
だから、ありがたく頂いております。
f(^^;) ポリポリ


待ち合わせ♪
素敵な時間が過ごせて良かったね。

lishoさんに、

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!


きゃふ URL 2007年12月16日 20:36:05 編集
lishoさん お誕生日おめでとうございます~~♪
<心のこもった手紙を写真と一緒にアルバムにして
素敵ですね(*_*)
私だったらこんなことされたら涙でウルウルしちゃいそうですよぉ
サプライズも良い感じ。。。
きっと今年の誕生日は忘れられない日になったでしょうね。

生ライヴ・・・いいなぁ
私も恥ずかしげもなくガンガンいっちゃうほうです(笑)
・・んで何回目のバースディ??
masami URL 2007年12月16日 20:37:04 編集
そうかあ、私も娘には、小言ばかり言わないで
信じてるからねって言ってあげればいいのね、
いつも、そう心がけているんですが・・・・
再確認させてもらいました、ありがとう。
reomama URL 2007年12月16日 22:49:33 編集
●きゃふさんへ
>恥ずかしながら、未だにお年玉くれるのよ。
親ですね~(笑)我が家はお年玉こそありませんが、なんだかんだ助けてもらってます(^_^;)

●masamiさんへ
>・・んで何回目のバースディ??
だんだん歳を重ねるごとに自分の歳忘れません!?
ほんと、あっという間にこんなに大きく育ちました~って感じですね(笑)

●reomamaへ
>信じてるからねって言ってあげればいいのね
うちの母は、けしてほめて育てるタイプではないので、そんな言葉に憧れてしまいます・・・・(笑)
lisho URL 2007年12月16日 23:10:01 編集
お誕生日おめでとうございます~~♪♪
お祝いの嵐だったんですね~!
これも、lishoさんの人柄ですね!きっと!
誕生日に旦那様と待ち合わせてデートなんて素敵♪♪
良い誕生日でしたね!
RUU URL 2007年12月16日 23:17:07 編集
おお♪

お誕生日、おめでとうございまするー♪

コットンクラブとな。

かっちょいー。

わたしがイメージしておりますのは、
1900年代初頭のアメリカにあったという、クラブなのですが…

それとは、違うんですよね☆

ノリノリのライブハウス?(まだ理解していない)

「あなたの娘なんだから、心配しないで♪」

↑アメリカ映画のセリフみたいでしたぁ…

言ってみればよかったのに♪
トニー URL 2007年12月17日 00:25:39 編集
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪*'ー')/★,。・:・
☆お誕生日おめでとう☆
なんと素敵なお誕生日!良かったですね♪
素晴らしい1年になりますように~♪

^^;(年寄りのたわごとですが、、)
この場合。心配しないで♪よりも「心配してくれてありがとう。でも大丈夫。あなたの娘ですから。。。」の方が良いかと。。。

母親ってヤツはいくつになっても心配なんでしょうね^^ でも一番の味方よね。。。
私もいつも葛藤しております。何故だか自分の親には・・優しくなれないのよねぇ。。(==)日々反省なのだ。
おぎわん URL 2007年12月17日 01:25:57 編集
お誕生日だったんですねぇ!!
おめでとうございます☆☆☆

花束や手紙なんて いいなぁ~
大切にされているのですね。
ここしばらく プレゼントも ほとんどないかも!!

コットンクラブ (↑ちょっと トニーさんのコメントに反応↑)… そういう映画もありましたね! ダイアン・レインだったかな、懐かしい。。
懐かしい歌をライブで聴くと 元気が出ますね。 素敵な誕生日で・・・良かったです~♪♪
スノーパンダ URL 2007年12月17日 03:25:28 編集
おめでとうございます!(^^)!

いつになってもサプライズは嬉しいですよね。
丸の内のCOTTON CLUBの旦那さまとの
おデート素敵ですね♪

>母はいくつになっても母なのでしょう・・・・・。

そうですよね、心配しなくてもいいコトまで
無償でとやかく言ってくれるのは家族だけですよね。

時に、うるさくも思い。時にうれしくも想いますよね。

化粧箱、素敵ですね。質感も画像で悟れるくらい
Gooですね。バカラが入っているみたい。
イソジン URL 2007年12月17日 09:27:35 編集
●RUUさんへ
>誕生日に旦那様と待ち合わせてデートなんて素敵♪♪
何年ぶりの待ち合わせだったでしょう(笑)
ちょっと昔に戻ったような…(笑)

●トニーさんへ
>言ってみればよかったのに♪
ほんとですね(笑)
カチンときてる割には凹むことの方が多く、
その場ではこんな強い発言は出来ない私です(笑)

●おぎわんさんへ
>「心配してくれてありがとう。でも大丈夫。あなたの娘ですから。。。」
全くその通りですね(^_^;)
小言も言われなくなったらそれはそれで寂しいことでしょう・・・・(笑)
>何故だか自分の親には・・優しくなれないのよねぇ。。(==)日々反省なのだ。
私も素直になれません(笑)長年のやり取りが原因!?世界で一番の見方で尊敬する人なのに、なぜ素直になれないのだろう・・・・(笑)

●スノさんへ
>懐かしい歌をライブで聴くと 元気が出ますね。
ほんとに良かったですよ~(*^_^*)
そんなにライブに行く機会はないのですが、楽しかったです♪

●イソジンさんへ
>化粧箱、素敵ですね。質感も画像で悟れるくらい
Gooですね。バカラが入っているみたい。
有難うございます♪
思ったよりもコストも下げられ、雰囲気も良くて届いた時はいよいよだ~って嬉しくなりました(^-^)
lisho URL 2007年12月17日 12:09:18 編集
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日になりましたね♪
私まであたたかい気持ちになりました(^-^)

どんどん夢がかたちになっていっていますね。
化粧箱、とっても素敵~。
この箱は捨てられないな。
他の思い出の品をしまっておくのもいいですね。

花の手帖 URL 2007年12月17日 14:47:06 編集
♪Happy Birthday~!!
lishoさん、素敵なパートナーやお仲間に囲まれて、お幸せね^^

ライブ、かなりご無沙汰です(笑)
「何も言えなくて…夏」確かに、良い曲だった♪
ホント、懐かしい。。。

ショップオープン、楽しみですねぇ~
一段とお忙しいとは思うけれど、良かったら息抜きに「お部屋バトン」をどうぞ。。。勿論スルーして頂いても構いません。

ヨーロッパを思わせるオレンジ色、大好き!
素敵な箱に仕上がりましたね、流石~
RENE URL 2007年12月17日 14:47:34 編集
お世話様ですlishoさん。
のんたろうですっ

サプライズって感動ですよね。
おいおいっ泣かせるなよーって
なりますよね。

同感です。

いつも素敵な記事をありがとうございます
また応援にきますねっ

のんた
のんたろう URL 2007年12月17日 15:09:01 編集
お誕生日おめでとうございます!
サプライズで祝ってくれるなんて素敵♪
ご主人とのデートもいいですね~~(*^_^*)
来年に向けて元気が出そうですね。
くまあき URL 2007年12月18日 00:07:09 編集
●花の手帳さんへ
>この箱は捨てられないな。
他の思い出の品をしまっておくのもいいですね。
お~(*^_^*)そう思って頂けると嬉しい~♪
そっかぁ~♪おもちゃなどの形見を入れてもらったり、用途はいろいろ広がる(*^_^*)
クローゼットの奥にでも、この箱が再利用されたら幸せ☆

●RENEさんへ
>良かったら息抜きに「お部屋バトン」をどうぞ。。。お部屋バトンって何かなぁ~ってRENEさんとこ遊びに行って分かりました~(笑)
5人にバトンが渡せるかしらぁ(笑)

●のんたろうさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
サプライズは嬉しいですね♪
仲間は大切にしたいものです(*^_^*)

●くまあきさんへ
>来年に向けて元気が出そうですね。
ほんとに、家族や仲間に生かされてるんだなぁと
実感できる一日でした。
来年、いや、今年もまだまだ元気に乗り切りましょう(^-^)
lisho URL 2007年12月18日 01:02:31 編集
はぴはぴバースディ!!
12月生まれは、ステキな人がいっぱいだー。
私の周りにも、もうすぐバースディのお友達が数人。これから、カードやプレゼントの支度をするのですが、う~ん、楽しみ。驚く顔を想像しながら・・ね。

お母様とのやりとり、う~ん、わかります!
私も、よくしっかりねと言われ、あなたの娘だから大丈夫よーと返すと、何言ってんだか・・・まったく・・・とか言われてます。いつまでたっても、ムスメのまま、母のまま。それがいい関係なんだと、自分も母になってみて納得しています。
hanaco URL 2007年12月18日 02:38:09 編集
lishoさんこんばんわ!

誕生日おめでとうございます!
かなり遅れていますが・・・(^^;)

皆さんから愛されてますね。
出社の際のサプライズなんて素敵です。

そんなところでされるとは思わないだろうから、余計にサプライズですね(^o^)笑

トーク URL 2007年12月18日 18:44:18 編集
●hanacoさんへ
>自分も母になってみて納得しています。
目線を変えるとそういうものなのかぁ~(*^_^*)
そうかも知れませんね(^_^;)

●トークさんへ
>かなり遅れていますが・・・(^^;)
いえいえ♪ありがとうございます~(*^_^*)
仲間は宝ですね♪
lisho URL 2007年12月18日 23:54:22 編集
お~~~私もかなり遅れてます~~
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございました^^
サプライズ、良かったですねーー本当に!!
嬉しいものですよね・・・^^

それにステキなデートですね^^
名曲・・・分かります~~生ライブ良いなあ^^
お母さんも何処も一緒ですね!!!
私も未だに心配かけてますよ~~
それに帰ると交通費まで^^
ハナ URL 2007年12月19日 23:09:12 編集
●ハナさんへ
有難うございます♪
>それに帰ると交通費まで^^
おぉ~(*^_^*)どこのお母さんの、みんなやさいい~☆
いつか思いっきり親孝行したいですね~(*^_^*)
lisho URL 2007年12月20日 00:39:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

