人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

平穏な日常

10月31日(金)
3連休前の月末ですね~ 音符 少し風邪気味ですが、今日も張り切って行動しよう♪

起業してから1年3か月。 手探り状態のバタバタした時期も落ち着き、
いろいろな出来事は日々起こるものの、平穏な日常になったような気がしてます。

IMGP8202.jpg 
愛犬リディーも平穏な日々です(笑)


焦りとか、イライラとか・・・いっぱいいっぱいだった自分がいなくなりました。
ゆとりまでは無いにしても(笑)、こうした日々をやっと迎えられたことは、
小さなキッカケと勇気で、思い切って起業してよかったのかな。
(↑当時はかなり思い切った 笑) 絵文字名を入力してください
これからも、気を抜かずに自分に出来ることを一生懸命頑張ろう ファイト


3連休は皆さんは如何お過ごしの予定ですか~?
天気もいいみたいでお出かけ日和のようですね。
私は半分は仕事…半分は那須の実家に所用で帰省です。 紅葉

旦那の実家が那須なのですが、那須にガーデンアウトレットが出来て依頼・・・・
那須インターからの渋滞に参っています。 でも、街の活性化にはすごくいいんだろうなぁ。
観光客、宿泊客もより増えるだろし、就職口も増えるってことですものね。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです





ブログでボランティア

jumee☆walkdog2 あなたを待っている動物がいます。 環境省 動物再飼育支援 収容動物検索サイト

shihtzu 新しい家族を探すアイちゃん(シーズ)の情報はこちら  いつかはワンだふる



コメント
No title
おつかれさまです♪
ラヴィちゃん、よかったですね~
転移がなかったなんて本当によかった♪♪
lishoさんは、連休は少しはゆっくりできるのでしょうか?
我が家は、お客様で賑やかになりそうです(笑)
レイママ URL 2008年10月31日 11:35:34 編集
No title
こんにちは~^^
平穏な日常ですか~^^
それは、嬉しいですね♪
今までのことが・・・・
あっという間だったんでしょうね・・・思い出すと^^
楽しんで来て下さいね^^

ココア URL 2008年10月31日 13:17:52 編集
No title
すみません。
名前がーー間違ってました。
↑ハナです~~アセアセ
ハナ URL 2008年10月31日 13:20:36 編集
No title
那須は人気スポットですものねぇ。
混雑以上のものがあります。
ごゆっくりと~♪
ももとごん URL 2008年10月31日 15:27:45 編集
No title
ラヴィちゃん、本当によかったです。

連休、ゆっくりはできないでしょうが
気持ちがやすめるといいね。

私は、決算申告に向けて気が焦るばかりです(==;
でも、一日だけ遊びに行く予定があるので
そこで大発散してきます。

世界中の不景気が影響してか?
もしかしたら就職氷河期再来かと。。。
大学3年生の娘のことが気がかりになってきました(><)
きゃふ URL 2008年10月31日 16:09:13 編集
No title
リディさんもすごくリラックスしてるかんじ♪
いい写真ですね。
帰省は半分お仕事のようですが、
楽しんできてくださいね~(^-^)
うちもたまには遠出したいなぁ。。。
花の手帖 URL 2008年10月31日 18:15:06 編集
No title
起業して1年3ヶ月かぁ~
ここまでいろんなことがあったでしょうけど、結果を出してすごいです。

>小さなきっかけと勇気

ここから始まるのだろうなぁ~

自分の3連休は、今度の展示会準備でほぼ仕事状態で~す^^
らん URL 2008年11月01日 09:00:26 編集
リディーちゃん可愛い
こんにちは!
福岡もいい天気です!
私は黙々とPCの前です!
1年後には安定した経営基盤が作りたいです!

先輩を見習って頑張ります!
lishoさんが1年後の私と思って
焦らずに楽しみます。。
とかいっても
焦りまくっているんですが。。

いっぱいいっぱいを脱出したいぞぉ~
優希 URL 2008年11月01日 11:30:33 編集
1年経ったものの……
開業1年、やっとこれから確定申告です。
それにしても全然落ち着かない…
というか、まだまだ不安でいっぱいの私(^_^;)
この、あがき&もがき状態から早く脱出したいです~~!
くまあき URL 2008年11月01日 11:59:58 編集
おはようございます。
早いもので今年もあと、2ヶ月!

何もできていない・・・どうしよう???私。

連休は那須に私も行こうと思っていたのですが、lishoさんのアウトレットで混んでる情報で行くのを止めてしまいました。。。

まったりの連休であります♪
がら URL 2008年11月03日 10:04:31 編集
No title
那須でのんびり過ごす事は出来たのかしら?
アウトレットってどこも混んでますよねぇ(^▽^;)
私も御殿場と横浜のは行った事あるけど
あの混みようにいつも圧倒されちゃいます。
あ、リディーちゃんも一緒に那須に行ったのかしら?
RUU URL 2008年11月03日 21:14:48 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

