人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

あぁ~ほんと、奇跡です

昨日は、仕事終わりに里親さんのラヴィママと、
池尻のお好み焼き池田屋で待ち合わせし、夕飯をご一緒しました。 sc03

IMGP8196.jpg
いやぁ~苦しくなるほど食べました 笑

IMGP8197.jpg
ここは大阪の人が経営してるお店で、本当に美味しいの♪
おしゃべりと、お箸が止まりませんでした。
IMGP8198.jpg
最後のメインディッシュはシーフードお好み焼き上 イカやエビ、牡蠣も入って、美味しかったです♪

(↑ えっ、これ女二人でたいらげたの!?ってぼりゅーむでしょう・・・・残さず食べました。)

ラヴィママからの朗報があって、
ラヴィちゃんのレントゲン検査の結果、ガン転移がなかったんです~ 拍手 パチパチ
ちゃんと手術できることが、本当にうれしくて。

先生が、もしレントゲンで転移があれば、手術もしない・・・・抗がん剤治療もしない・・・
温存療法で、苦しくないように生活させてあげましょう・・・・・
なぁ~んて最悪の場合のことを言うから、
もう心配で心配できが気じゃなかったんですよねぇ。

あぁ~ほんと、奇跡です。
200810291403000.jpg
この子は本当に運の強い子です♪

 今日はちょっと寝不足で肩こりがひどいぃ私でございます。 ほっ

人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです




 ブログでボランティア
  いつでも里親募集中  istudemo.gif
コメント
No title
ラヴィちゃんほんと良かったです。表情も幸せそう(^^)
幸せになんですね♪

ところで、お好み焼きすご~くおいしそうです。

夜ごはんお好み焼きにしようかな~(#^.^#)と思っちゃいました。
いちごみるく URL 2008年10月29日 17:47:56 編集
ラヴィママより
わぁ~、昨夜の事取り上げて下さってありがとうございます!
帰ったらまずラヴィのおしっこ拭きが毎日の日課になりつつありますが、毎日楽しく過ごしています。病気に負けるような子じゃない、精神力が強い子だと信じています…
ひっとん URL 2008年10月29日 18:07:49 編集
こんばんは
ラヴィちゃん、本当良かったです。

本当、最悪が回避できて奇跡。

って、lishoさん。。。
良かったのは分かるけど・・・
ちと、食べすぎじゃなーい^^;

しかも、二人だけで・・・
がら URL 2008年10月29日 19:11:46 編集
No title
いゃ~、良かった!
無事に手術が終えることを祈っております。
お二人で食べたんですか!(笑
ももとごん URL 2008年10月29日 21:36:19 編集
No title
ラヴィママさんとは、かなり盛り上がったようで・・・食べすぎ?

ラヴィちゃん、ガン転移がなかったんですね~
良かったぁ~、ひとまず安心です。

なんかいい方向に行ってる気がしますネ^^
らん URL 2008年10月29日 21:38:32 編集
No title
ガンの転移無かったんですね!!!
手術も出来るんですね!!
良かった~~~v-344
ラヴィちゃんは奇跡を起こせるワンコだし、
きっと手術も成功するはずだわ。
頑張れラヴィちゃん!!
RUU URL 2008年10月29日 21:47:56 編集
No title
命の期限がまたまた、ぐ~~~~んと伸びたんですね
よかったです♪
でも、その前に手術ですね、
きっとラヴィママさんに、感謝して、頑張って手術に耐えてくれると信じます。

reomama URL 2008年10月29日 22:58:19 編集
初めまして
先日は励ましのコメントを頂き、本当にありがとうございました

いつもそこに居て当たり前だと思っていたのに
みんなの前から消えてしまったひとつの命・・・
人間も動物も、悲しみは変わりません

流した涙の分、愛犬のことが大切だったというのが
今更ながらに思い知らされています
pukupuku URL 2008年10月30日 00:13:51 編集
No title
ほんとよかったです。゚(。ノωヽ。)゚。
心配してた事だったので
とても嬉しいです(*´ェ`*)

お食事も盛り上がったみたいで♪
よかったですね(。→ˇܫˇ←。)
みゅー URL 2008年10月30日 08:52:00 編集
進んでますね~
福岡では病気を持っているわんこは問答無用です。

問題なく飼われるという確率の高いわんこだけが救われます。

だから、センターの仕事量も
日本一です!
福岡はまだまだこれからです!

やりたいことは色々あるけれど
1つずつ足元を固めていきます!

ってかlishoさん食べすぎでは!?
秋の味覚にやられまくってますよ!
『天高く腹肥える秋』ですよぉ~
優希 URL 2008年10月30日 22:42:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

