人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

「イメージが形に」

今日も寄って頂きありがとうございます♪

今日は所要で出かけた先で放置車両確認章をフロントガラスに張られてしまいました~汗;
駐車違反です・・・・トホホホホ・・・・zoomzoom001
都内の路上には60分に限り300円のパーキングがほとんど・・・・・。
40分、オーバーしてしまい・・・・・戻ったらOUT

新橋だったので、注意してはいたのですが、反則金1万円は大きいなぁ・・・orz

今回は警察ではないし点数減点はないようなのですが、
私は車は常日頃乗るにも関わらず、やっと初のゴールド免許歴2年~ピンクのきらきら
今後はもっと注意しなくてはと反省いたしました。
「もうちょっとだから大丈夫だろう・・・・」そんな気持ちを持ったことに反省です・・・・。


今日は修正されたHPが徐々に上がってきております。
イメージが形になってくって嬉しいですね♪
また明日から最終チェックの日々を迎え、来週末にはUPされる予定です。
年末のオープンになってしまうので、実際の営業は来年から・・・・・。
実際の販売までは、まだまだ時間はかかるでしょうが・・・・


最近とても空気が乾燥しています。
加湿器も一日中つけっぱなしです。
肌の乾燥が気になるので、今日は新しい乳液を購入♪
女性は化粧品にお金がかかります・・・。その点男性は羨ましい(笑)

女性って、新しい化粧品ひとつでとてもワクワクしたりもします。
化粧品は、安いものから高級なものまで多種多様で、
安かろう=悪かろうとはけして言えずいいものも多いのですが、
値段の高いものは、それなりに満足感も変わりますし、肌にも表れます。

一度だけ試供品の使い心地に感動して、5万円のクリームを購入したこともありました(笑)
ご存知の方も多い、資生堂のクレドポーテ ラ・クレームです。

ラ・クレーム


人生に一度かも知れない贅沢です(笑)
でも本当に良かった 
もったいないから大事に使っててしまいかなり長くもったなぁ・・・
また余裕が出来たら、思い切って買いたいなぁ…・と思うクリームでしたね~。
そんなラ・クレームも今は無くなってしまい、今回はドラックストアで手頃な保湿乳液を♪

それでも新しい化粧品は嬉しいんですよね♪



にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
2007年12月13日 | Comments(16) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
lishoさん おはようございます~♪

一万円・・・おぉそれはそれは・・・お気の毒に(笑)
>_<ですよね!私も気をつけねば。

<イメージが形になってくって>
来週にもアップ~~ですね(^^)
いよいよネットショップの開店ですね。
おめでとう~~!!
形になっていく嬉しさ・・・今までの努力が報われる瞬間ですから。。。すばらしい体験ですよぉ
なんか自分のことのように嬉しいです~~(*_*)
楽しみ楽しみ^^

<女性は化粧品にお金がかかります・
実は私は一番これにお金がかかっております(笑)
いつまでもきれいでいたいですからね~~
誰かのためとかでなく、毎日自分が自分に自信を持って過ごしたいから。。。。かなぁ?それに元気が出るしね!

加湿器。。。同様でございます。

masami URL 2007年12月13日 10:08:40 編集
lishoさん、おはようございます♪
駐車違反。。。。。
災難だったね(と、考える私です^^;)

「イメージが形になっていく」
って、とっても素敵なこと!
あちらこちらダメ出しして、最終的にはイメージ以上のHPが出来上がることを期待してます!

頑張れ☆
姐御(きゃふ) URL 2007年12月13日 10:12:02 編集
う、1万円ですか。
ちょといたいですね。

来週のHPのアップ、楽しみです~♪
素敵な商品がどんなふうに紹介されているのか
気になります。
来年はもっと充実した年になりそうですね。
そして商売繁盛で5万円のクリームも2、3個買い置きできるくらいに。。。(^-^)

花の手帖 URL 2007年12月13日 15:12:46 編集
うぎゃ~(><)駐車違反ですか。。やられましたねぇ。。。ちなみにおぎわんはずっとゴールドだじょ^^v
私の前を走る車が犠牲になったことが何度もあるけど。。。

来年、いよいよスタートなんですね!貪欲に、頑張ってください♪
高級クリーム!わたしもノエビアのそれをめっちゃ大事に使いました。わかります。
今から、パックを購入しようかと。。やっと3つに絞り、最後は値段^^;(汗)オープニング価格で半額を見つけたので。。
お値打ちに買う!がいい!(爆)

私もようやく年末調整だんどり済んだし、賞与もなんとか搾り出し(==)年が越せそうです。
来年は働け~~~ってか(笑)
おぎわん URL 2007年12月13日 15:36:22 編集
来週末ですか、いよいよですね!
楽しみです!! 

5万円のクリーム…
いいですねぇ、 写真もおいしそう?

ささやかな贅沢で ロクシタンのシャンプーを使ってます・・・ とってもいい香りでリフレッシュ♪
もう少し お洒落もしたいものだわ~
スノーパンダ URL 2007年12月13日 19:26:08 編集
え~~それは残念でしたね・・・
つい、時間が過ぎますよ!!ネ!!

冬は余計に空気が乾燥します・・・・
でも5万円のクリームは、すごい^^
使ったことも買ったこともないです~~~
良かったですね^^
そうそう、女性は、安くても新しいのは嬉しいです^^
ハナ URL 2007年12月13日 21:29:01 編集
反則金1万円かぁ・・・(^_^;)
イタイですねぇ。
でも、減点がなかっただけでも、よかったのかな。

新しい化粧品を買うと、ワクワクしますよね!!
普段はちょっとメンドクサイお手入れも、
やる気満々になるし(笑)
5万円のクリーム!すごいですねぇ!!
肌が全然変わったりするのかなぁ??想像も出来ないわ。
ドゥ・ラ・メールのクリームを、一度使ってみたいんですけどねぇ・・
なかなか手が出せなくて(; ̄ー ̄A
RUU URL 2007年12月13日 22:02:55 編集
lishoさんこんばんわ!

ほんと駐車禁止は厳しいですよね。
しかも、60分限定のパーキングで何ができるねん!
って感じですよね。
ちょっと話が盛り上がれば、60分なんて直ぐですもんね。

少し考えて欲しいところであると思います。
トーク URL 2007年12月13日 22:39:16 編集
駐車違反!?

ご愁傷様でございまする。

今の時期は、危ないんですよぉー。

ボーナス時期ですからぁ。

おまわりさんも、点数の稼ぎ時、書き入れ時なんですよぉー。

わたしのお店の前の通りも、

ここんところ、2日おきぐらいで、おまわりさん立ってます。
トニー URL 2007年12月13日 23:41:31 編集
ああ、一万円は悔しいですね・・・
厳しい!
お化粧品のお話、すごく良く分かります
本当にそのとおりだな、高いの買うと
心の中から、満足感が湧いてきて、
相乗効果が表れるんでしょうね。
私もいつかそのうち、きっと・・・・・
reomama URL 2007年12月13日 23:41:57 編集
クレドポーテ ラ・クレームを!
震えました。読みながら・・・。
でも、きっといいんだろうな~
でも私には今は無理・・・って言っている間に
取り返しのつかない年になりそうです・・・。
カータン URL 2007年12月14日 00:24:10 編集
●masamiさんへ
いつも有難うございます♪
>なんか自分のことのように嬉しいです~~(*_*)
楽しみ楽しみ^^
そんな風に言ってもらえて恐縮です~(^_^;)
masamiさんのHPの進行は如何ですか?

●きゃふさんへ
ほんと災難でした~(-_-メ)。
チェッって感じですぅ~・・・・。
そうそう、ターメリックライスのひき肉カレー好評でした♪
きゃふさん有難う。

●花の手帳さんへ
>素敵な商品がどんなふうに紹介されているのか
気になります。
ふぅ~・・・・緊張いたします・・・・。
写真はまだまだ自信がないのでぇ・・・・・・(^_^;)
写真で全てを伝えるなんて難しいですね。

●おぎわんさんへ
おぎわんさんもゴールドですかぁ(*^_^*)
優良運転手ですね~♪
お値打ちパック~☆いいですね~♪
パックなんて滅多にはしない私ですが、
今は乾燥がひどいので、お手入れちゃんとしなくちゃなぁ・・・。

●スノさんへ
>ささやかな贅沢で ロクシタンのシャンプーを使ってます・・・ とってもいい香りでリフレッシュ♪
誰にでもささやかな贅沢ってありますよね~(笑)
旦那にも内緒みたいなぁ(笑)
いいものは香もよくて、女性ホルモンを向上させる気がします~♪

●ハナさんへ
1万円の罰金はショックです~((+_+))
ま、過ぎたことは仕方ないけどです。
新しいものを購入すると幸せ感じますよね~。

●RUUさんへ
>普段はちょっとメンドクサイお手入れも、
やる気満々になるし(笑)
そうそう♪なぜかお風呂あがりに念いりに(笑)
今はボディーローション塗るのが楽しみです。
すっごくいい香りなのです♪

●トークさんへ
ほんとです<(`^´)>60分ってあっという間~。
せめて1時間以上オーバーしてたら諦め付くのになぁ・・。

●トニーさんへ
>ご愁傷様でございまする。
(笑)全くその通りでございまする・・・・・・。

●reomamaへ
>高いの買うと
心の中から、満足感が湧いてきて、
相乗効果が表れるんでしょうね。
ほんとに馬鹿みたいに大事に使うんですよね(笑)
相乗効果かぁ・・・。
でも、次の日会社で「今日なんか違くない?」
って言われたことが2回も~!
周りに自分が感じてる化粧ののりを気付いてもらった時は感激でした~(*^_^*)

●カータンさんへ
私は継続しては使えません~(笑)
でも、売れるって言うんだから、女性の向上心はすごい・・・・・。
lisho URL 2007年12月14日 00:55:19 編集
おはようございます♪

来週末ですか、いよいよオープンですね。
本来ならお花でもお送りしたいのですが
それは、実店舗が出来た時のお楽しみで!

>女性って、新しい化粧品ひとつでとてもワクワクしたりもします

そのwakuwaku感を、
ぎゅぅ~と詰め込みたいんですよね。
私達のショッピングサイトに。

しかし、気持ちを形にすることは難しいですよね。
有形の物と無形のもの。
消耗品と贅沢品。
意外と区別があるようで、実はなかったりして・・・

人の心を掴むには自分自身をまずは
表現できないといけないんですよね。きっと。
まだまだ、勉強は尽きない私でした。
イソジン URL 2007年12月14日 09:47:11 編集
lishoさん、こんばんわ。
こちらに初コメントです。
一万円の罰金は、いたいですねぇー
まぁ、減点とかないのが唯一、救いですね、せっかく、ゴールドなんですものね。
ちなみに私もゴールドなんですよー

HP、いよいよ、来週末ですか!?
楽しみです(^^♪








レイママ URL 2007年12月15日 01:04:03 編集
初めまして♪
先日は遊びに来ていただいてどうもありがとうございました(^^)
元気に走ってるリディーちゃん、かわいいです!!
うちのココは寒がりでもう外にでるとブルブル震えてます(^^;

ゆずの写真、かっこよく撮れてますね!
これからネットショップの開店なんですね。
風邪などひかないように頑張ってくださいね。
また遊びに来ます^^
ココアロママ URL 2007年12月15日 23:36:59 編集
●イソジンさんへ
>そのwakuwaku感を、
ぎゅぅ~と詰め込みたいんですよね。
私達のショッピングサイトに。
確かに簡単なことではないですよね。
もちろんどんな商品でも・・・・。
私どもも苦戦しており、まだまだ勉強は付きません(^_^;)

●レイママへ
こちらにもコメント残してもらって嬉しいです~♪
レイママもゴールド免許なんですね(^-^)
一度ゴールドになると、更新も楽だしブルーに戻りたくない(笑)

●ココアロママへ
>元気に走ってるリディーちゃん、かわいいです!!
うちのココは寒がりでもう外にでるとブルブル震えてます(^^;
ありがとうございます~♪
ここちゃんは寒がりなんですね~(*^_^*)
今日はダウンベストを散歩用に新調☆
着てる姿が愛らしくてたまりません(笑)
lisho URL 2007年12月16日 00:46:46 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

