人気ブログへ"

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

前へ前へ

今日から10月。
今年もあと2か月となりましたね。
ここ3日間は小雨の降る肌寒いお天気でしたが、
明日からは晴れ絵文字名を入力してくださいみたいです。。ヤッタsc03


この時期から年末にかけて、K1が面白いんですよね~。
他の格闘技は一切見ない私ですが、アンディーフグの時代から、
ずっとK1好きな私です。
今日も、魔娑斗の試合を見て「よしっ!」とか「いけっ!」なんて騒いでたら、
愛犬が2匹とも避難して隠れてしまいました・・・・・(笑)

先週は、ピーターアーツが無敗のセームシュルトに勝利したんですよね~。
この試合は心臓が熱く感じるほど、感動したのでありました。
アーツはK1の中ではかなり古く年齢も37歳・・。
同い年の英雄なんですね・・・・。

魔娑斗もアーツも、前へ前へと向かう精神力が、たまらなく熱くなります。

・・・・って、興味無い方にはさっぱりですよね(笑) 絵文字名を入力してください


ともあれ、自分も前へ前へと向かう気持の強さを持たなくちゃですね。


最近ブームのバナナダイエットは、朝バナナを食べるだけだというのに、
朝食べない私には苦痛で続けられませんでした・・・ぁ jumee☆Feel Depressed4




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト
2008年10月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 起業日記
コメント
No title
lishoさんもK-1見てましたかぁ!!!!!

自分は昔から格闘技が大好きで、ずっと見ているのですが、まさにアーツと魔裟斗は感動でした!

ほんと感動です!!!

最後は精神力なんだと!精神力が技術を上回った感動的な2試合でしたよね♪

魔裟斗選手、5年ぶりの優勝おめでとうございます!

アーツもこの勢いで優勝して欲しいッス♪
らん URL 2008年10月02日 08:54:04 編集
意外な一面って嬉しい!
lishoさん!K-1好きなんですか~
へぇ~へぇ~(微妙に古い)

リディショコさん達が逃げるのも
判る気がする。。
『いつものお母さんじゃない!!』
そんな感じなんでしょうか?

バナナダイエット流行ってますよね~
流行のきっかけになった番組を録画してるんでど
観る時間が全くありません。。

チョット厳しいですが、
朝食を取って規則正しい生活をして体調を整える事は
経営者としては一番に考える事だと私は思いますよ~

lishoさんには
マジいつまでも元気でいて欲しいです!
健康が本当にありがたいことなんですから!
優希 URL 2008年10月02日 09:35:48 編集
いい気候ですね。
Iisho さん お元気ですか。

今日は 用賀クラブでお昼を食べて 古奈門でスイーツをおみやげに買いました。

いいところだなぁ…。。。

朝バナナ。 そうですね、朝食を普段食べない人には かえってカロリーが高くなってしまいますものね。

ミネラル豆乳ジュースも 美容によさそうですよ♪(市販の野菜ジュース+同量の豆乳で ミネラルたっぷりだそうです) 詳しくはミネラル豆乳ダイエットで検索してみてください。
スノーパンダ URL 2008年10月02日 15:22:26 編集
No title
昨日のK1面白かったみたいですね~。
職場の人達も熱く語ってました。
・・・私は見てないんですけどσ(^_^;)

バナナダイエットのせいで、バナナが品薄らしいですね。
私はバナナ食べると気持ち悪くなっちゃうので、
そのダイエット法は無理だわぁ(^▽^;)
RUU URL 2008年10月02日 23:55:47 編集
No title
び~~~っくりです。
K-1見てるなんて思いもしなかったです(@@)

我が家は、毎日、チワワのK-1が繰り広げられてるけど(^^;

バナナが品薄になってると、かなり騒がれてますね。
私は、なぜか子供のころからバナナが苦手なのであります。(笑)
きゃふ URL 2008年10月03日 14:35:25 編集
おはようございます♪
今日は何かいっぱい突っ込む
所がありそう、どこからにしようかな!?

先日の魔娑斗の試合、私も見ましたです。
前に前に進む勢いは結婚しても衰えを感じませんでしたね。
しかし、Fighting styleがコンビネーション主体なのでカウンターを受けやすくもあり見ていてハラハラしていました。

何事も攻めているだけはダメなのでしょうかね!? だけど防御を余りにも意識していると全体がコジンマリとしてしまい面白くはないですよね。
※ちなみに、私のHEROも「フグ」です。

次にバナナ!
実は私もやっています。
黄色い皮に黒いブツブツがあるのがどうも昔から馴染めなくて絶えられない・・・けど、腰を振ったりする、色々なDVDがお蔵入りになってしまった今。
頼れる、心のより所は1本のバナナなんですよねぇ~。(笑)
がら URL 2008年10月04日 06:33:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

