人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

もみじ並木

今日は昨日と変わって曇り空で少し寒いです。
今週から、寒さも厳しくなるとのことですから、
そろそろファンヒーター用の灯油を買いに行かなくちゃなぁ。

紅葉祭り2

今週末は、富士五湖・河口湖に足を運びました。
中央道に乗ると、東京から1時間半ほどで到着です。

ブログ紅葉3

最近、あまりお金をかけないで、
ただ美味しいものを食べに・・・とか、自然を堪能しに・・・なんて、
休日を楽しんでいます。
ぽっちゃりしちゃって、写真に写る自分の姿も、昔とちょっと異なります(笑)が、
イチデジを持って、夫婦の歴史、アルバムの写真を増やすのが、
最近ちょっと楽しいです。

富士山はいつ見ても、心洗われる絶景でした。
遊覧船に乗り、撮影した1枚です。

ブログ紅葉1

河口湖の紅葉祭りでは、もみじがライトアップされ、古風な並木通りで、
赤と黄色がまぶしかったです。 紅葉

うちの庭になるもみじは、まだ緑色。
赤くなる頃は、12月に入ってるかもしれません。

12月…って聞くと、「はやっ!」って思いますよね~。
街ではクリスマスのライトアップがもう始まってますものね。 



人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年11月16日 | Comments(8) | プライベート日記

イチョウ並木

イチョウ並木の綺麗な国立昭和記念公園へ足を運びました。
東京も徐々に秋色になりつつあります。

昭和記念公園 イチョウ

秋になると、毎年足を運ぶ公園。
去年の写真と比べると、顔が少し丸くなった私・・・・ sc06
今まではいていたブーツも、こころなしか、ちとキツイなぁ・・・ ブーツ

禁煙を初めて1カ月半が経とうとしてますが、
食欲の秋ということもあり、2キロ増というとこでしょうか・・・・。
今はまだ禁煙ガムを噛んでいますが、
完璧に喫煙欲がなくなったら、ダイエットを決行せねばなりませ~ん さとと-汗

お弁当を持って

公園の散歩も、ゆうに2時間は歩くのでいい運動にはなるのですが、
お弁当を食べたのに、休憩のたびにソフトクリームを食べたりしてしまい、
カロリー消化にはほど遠いです・・・・ 笑


ショコラも今月6日、15歳になりました。
22歳の頃から、ずっと一緒に暮らしてきたショコラも、
私と同様、もういい年齢になりました。
ゆっくりとしか歩かなく、疲れやすいので、いつものお散歩コース以外に
ショコラを連れ歩くことはなくなりましたが、
ショコラは朝晩決まったコースをのんびり散歩することが、
食べることの次にうれしいようです。

ヨーキーは最長でどのくらい長生き出来るのでしょうか?
18歳位…あと3年くらい、長生き出来るかなぁ。

2009 07 27_3014



人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年11月10日 | Comments(5) | プライベート日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

