人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

永ちゃん

今日から10月。
今年も残るところ3か月となりましたね。
早いなぁ・・・ sc06

昨日はお客様からのメールのやり取りで、すごく心が救われた思いでした。
起業して良かった…と感じる瞬間です。


週末、久し振りにライブに行ってみました。 ↓

917読~1

LIVE for LOVE 。 恵まれない国にキレイな水を届けるためのライブ。
15時開演で、2時間半くらいだろうと思っていたのですが、
21時までの6時間のライブでビックリ(笑)

夫婦で矢沢永吉の曲が聞きたくて行ったのですが、
LASTの永ちゃんまでは5時間かかりました(笑)
大ファン・・・・ってわけではないのですが、アラフォーですから青春の一部に、
永ちゃんの曲があるわけです 絵文字名を入力してください

あらためて、矢沢ファンはすごいです。
E.YAZAWAのタオルは当たり前のように皆さん持参。
リーゼントに、ロックな衣装・・・・etc 。
しかも皆さん40代?って感じです。 顔

なんだかパワーをもらいました。

2009年10月01日 | Comments(3) | プライベート日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

