人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

必ず見つかってほしい・・・

ブログのお友達を訪問していて知りました。
3日前・・・・8月20日、お庭で遊んでいるヨーキーとマルチーズが、
白いトラックに連れ去られてしまったとのことです。

突然家族であるキキちゃんとねねちゃんを奪われた飼い主さんの苦しみ、
連れ去られた2匹の不安を考えると胸が締め付けられます。

福岡での事件ですが、連れ去られた子は、
全国…海外にまで輸送されたり、繁殖に使われると聞きます。

多くの方がこの記事を目にし、小さなキッカケから見つかってくれることを心から祈って、
記事をリンクさせて頂きます。

日々の詳しい詳細 → パピーのもこちゃん

kiki
ききちゃん  ヨークシャーテリア ♀ 体重1.6キロ


nene
ねね マルチーズ ♀ 体重2.6キロ





2009年08月23日 | Comments(7) | プライベート日記

同級生

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。
気がつくと夕方はもう秋の虫の鳴き声が響いています。

今年のお盆は、久し振りに高校の同級会。
みんないい歳のアラフォーなのに、18歳頃の話題で盛り上がる。
久し振りに会ったのに、今何してるか・・・って話より、
あの頃の話で盛り上るのが、気持ちも若返って楽かった~。 笑


地元の友達とも、もっともっと交流出来る時間を増やしたいなぁ。
と、感じた夏休みでした。




デコラロワイヤルのRUUさんのブログで面白いサイトを教えてもらいました。

narikiru_1250956405_90331.jpg


narikiru_1250954007_92048.jpg

DVDのパッケージでいろいろ遊べます 絵文字名を入力してください →こちら





人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです
2009年08月23日 | Comments(5) | プライベート日記

8月8日

2009 08 01_2986-500

ずいぶんブログから遠ざかっちゃいました・・・。 汗;
お友達のところへも遊びに行けず、ごめんなさ~い。 



今日8月8日は、会社を登記した日でもあり、子供の命日でもありました。
この日に会社を登記したかったんですよね。

この日を迎えると、さまざまな意味で「あ~あれからもう○年か~」って感じる私です。
日々、ものすごいスピードで過ぎていき振り返るゆとりもないけれど、
この日だけは、過ぎた年月を振り返ることが出来ます。

「私、ちゃんと、少しづつ・・・・ 前に進んでいる。」

そう思うことが出来ます。 

ただ、今日という日を一生懸命生きて、
いつも少し先の自分を想像する。

今期もそれでいいのかな。 絵文字名を入力してください  



先日、ブログ友達の雛のママさんから、美味しいクッキーが届きました! あ

雛ママありがとう

ブログのお友達。お会いしたこともないのに、
ブログを閲覧し、コメントで会話していると、本当にお友達になったようで嬉しいですよね。
お気づかいに、本当に感謝です。 絵文字名を入力してください
コーヒータイムのとき、ちょこちょこ大切に頂いています。 ♪


今、オリジナルのアクセサリーのHP製作と画像撮影に苦戦しています。 笑

イチデジのマクロレンズも買って(6万近かった・・・)、背景用のペーパーも買って、
撮影用ライトも明日買わなくちゃ・・・・・と、今後の為に自分で撮れるようにと思ったのですが、
アクセサリーの撮影は、自分が写りこんじゃうしほんとに難しい・・・・。


↓これ、私のメモリアルアクセサリーです。やっと出来てきたんです。
8月の誕生石ペリドット、K18で制作しました。(プラチナは高いしなぁ・・・・)
子供の遺骨を特殊樹脂で埋封しました。

blog.jpg

私のお守りみたいなものでしょうか。clover 今日は1日身に着けていました。


そうそう、ショコラの白内障、右目だけ少し融けてきました!
以前のカルテと比べてかなり良くり、視力が回復してるそうです。
確かに片目だけ白い部分が少なくなってると感じてはいたのですが、
自力で融けることもあるんですね~。 
毎日目薬をさして、もっと溶けるように治療応援中です。(画像は次回で~)

ショコラ、ママの顔が久しぶりに見えたら、
太ってて年取ってて、不思議に感じたりして(笑)




人気ブログへ" 1回クリックしてもらえると嬉しいです





2009年08月09日 | Comments(7) | プライベート日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

