人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

待合室で

そろそろ東京も梅雨入りでしょうか・・・。
カラッとした夏が待ち遠しいですね。

病院の待合室で

病院の待合室でのワンショット。
緊張から「はぁはぁ」が止まらないリディーさんです。
関節のお薬りをもらって注射です。フィラリアもしっかり予防しなくちゃね。


たけのこ

頂いたタケノコで、たけのこご飯や炒め物を作りました。
大地の恵み、有難うございます 絵文字名を入力してください


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです


2009年06月10日 | Comments(9) | プライベート日記

愛犬の日常

たまにリディーとショコラ宛に、スタッフのみいちゃんから贈り物が届きます。
いつもお心遣い頂き、本当に感謝感謝です。

purezento

久しぶりに登場するショコラです。

ショコラ1

食事とおトイレとお散歩の時以外は、常にマイペースで寝ているショコラですが、
おもちゃの音には(袋を開ける音を食べ物と思ってるかも・・・)、
きちんと起きてきて、新しいおもちゃに食いつきました(笑)

ショコラ2

ひとり遊びが子供のころから出来なくて、いつも投げてもらって取りに行くのが、
快感だったショコラですが、
目が不自由になってからは、近くに投げても見つからなくて怒ります・・・ (^_^;)

リディーは常に一人遊びです。
私には絶対触らせないし、ちょうだいって言うと逃げます。(笑)

Lidy1

そうして、こうやって音が出なくなるまでやっつけます。

Lidy2

一緒に入ってたお菓子を一つあげたのに、食べようともしないし(笑)

Lidy3

おニューのおもちゃが来た日は、1日中飽きずに遊ぶので、
おもちゃはもうグチャグチャです・・・・・。


パソコンに向かって仕事をするようになり2年。
最近すごく目が疲れるようになりました・・・ sc07

目薬を買ってきたのですが、目の疲れはなかなか治りません。
これってドライアイなのかなぁ・・・・。



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2009年06月04日 | Comments(9) | 我が家の家族犬
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

