人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

平穏な日常

10月31日(金)
3連休前の月末ですね~ 音符 少し風邪気味ですが、今日も張り切って行動しよう♪

起業してから1年3か月。 手探り状態のバタバタした時期も落ち着き、
いろいろな出来事は日々起こるものの、平穏な日常になったような気がしてます。

IMGP8202.jpg 
愛犬リディーも平穏な日々です(笑)


焦りとか、イライラとか・・・いっぱいいっぱいだった自分がいなくなりました。
ゆとりまでは無いにしても(笑)、こうした日々をやっと迎えられたことは、
小さなキッカケと勇気で、思い切って起業してよかったのかな。
(↑当時はかなり思い切った 笑) 絵文字名を入力してください
これからも、気を抜かずに自分に出来ることを一生懸命頑張ろう ファイト


3連休は皆さんは如何お過ごしの予定ですか~?
天気もいいみたいでお出かけ日和のようですね。
私は半分は仕事…半分は那須の実家に所用で帰省です。 紅葉

旦那の実家が那須なのですが、那須にガーデンアウトレットが出来て依頼・・・・
那須インターからの渋滞に参っています。 でも、街の活性化にはすごくいいんだろうなぁ。
観光客、宿泊客もより増えるだろし、就職口も増えるってことですものね。


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです





ブログでボランティア

jumee☆walkdog2 あなたを待っている動物がいます。 環境省 動物再飼育支援 収容動物検索サイト

shihtzu 新しい家族を探すアイちゃん(シーズ)の情報はこちら  いつかはワンだふる



 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

