人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「10月最終週」

毎週末、DVDを鑑賞するのが唯一の夫婦共通の楽しみ 顔
今週末見た奇跡のシンフォニーは、久々の感動作でした。

imge 51SJwWkR6LL__SL500_AA240_.jpg

孤児院で育った少年の物語なのですが、両親から受け継いだ遺伝子は、
彼にものすごい才能を与えています・・・・・って、話過ぎちゃうとつまらないので、
まだ見ていない方には、お勧めです♪お子様とみてもOKな映画です♪


10月も最終週。
ウェブショップには来店と売上の読めない波があるため、
あと4日でどれだけ伸びるかはさっぱりわからない(笑)
本当はある程度読めなきゃ経営者として良くないんだろうけど、ほんとに読めない・・・(^_^;)

現在の日本の景気は少し反映してるかなぁとは感じますねぇ 呆れ顔

10月も最後まで頑張るぞ~。


今回ブログで動物愛護ボランティアが出来ることを知りました。
今まで想うだけで、ボランティアらしいことは出来てなかったけど、
いつもの記事の下にボランティア活動・・・・。少しは私にも出来るかな…と感じています。





雑種のメス 青森 動物愛護センター TEL: 017-726-6100
里親募集 雑種

捨てられたシーズーちゃんの記事はこちら 
里親募集 シーズー




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

