人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

紅葉の時期の温泉を楽しみに・・・

9月も終わりますね~。

今日は、営業のおばさまに負けて、生協のパルシステムなるものに入ってしまいました・・・。
組合費1,000円を徴収です。

この地域の場合、毎週水曜の配達で頼んだ食材やらを配達してくれるというサービス。
頼んだものが翌週にしか来ないのはちょっと…だけど、
スーパーでも週末に1週間買いの私なので、試しに使ってみようかなぁと絵文字名を入力してください

日々の食材すら、インターネットで買う時代なんですね~。
慣れれば便利かな・・・。

10月の連休の温泉!って決めてたのですが、
決めるのが遅かったみたいでどこも満室。
結局、11月の紅葉次期に箱根の強羅温泉を予約しました~顔

ちょっと先になってしまったけど、紅葉の時期だし良しとしよう♪

予約したのは、ハイアットリージェンシー 箱根リゾートスパ
ここは、ドックフレンドリールームという93㎡もあるワンOKのお部屋が6部屋あり、
本当は愛犬を連れての家族旅行をしたかったのですが、
年内はもう平日ですらあいてない状態でしたので諦めました~汗

IMGP0611-2.jpg
可哀そうだけど、愛犬はお留守番でエステ&リラクゼーションを堪能しようと思います。♪

さて、ちょっと先でも楽しみなことがあると頑張れますね。
9月も末日までしっかり努めて、10月も売上落ちないように頑張ろう。




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

