人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

ようやく第一期決算も終わりました。


すっかり秋らしい晴天になりましたね。
日が落ちるのも早くなり、いよいよ秋だなぁと感じるこの頃です。

初めての決算も無事終わりました。
以前の会社でお世話になっていた税理士さんに結局お願いすることに。
私より少し年下かなってくらいのとても美人な税理士さんです(笑)

決算は自分でやるもんではないですね~(笑)
自分でやってたら損してたと思います(笑)棚卸とか、全く眼中になかったですし・・・sc06
1期目は開業費等が多くかかったので厳しいものでしたが、
今期は頑張ります。ファイト


最近新聞やテレビの影響で、「手元供養」というキーワードでの来店がトップに躍り出ました。
今とは別のキーワードで上位表示を狙い間口を広げるべく、
【手元供養のためのインテリア骨壷】というお店を新たに立ち上げました。

楽天を断念しましたが、やはり間口は広げたい。
まだまだアップ途中で完璧ではないのですが、徐々に1ページ目表示を目指したいです。

苦労とドキドキの1年を乗り越え、今はいろいろなお客様からのお電話を頂いたり、
発送業務、HP作成・・・と忙しい日々に変わりました。
起業は大きな人生の転機だったなぁと実感する毎日です。


今日は母から手編みのボックスティッシュカバーとか巾着とか果物とか・・・etc,
たくさん宅配便で届きました。
母は幾つになっても偉大な存在ですね。絵文字名を入力してください

感謝の気持ちがこみあげます。


以前、スタッフのみいちゃんの彼が漁師で、牡蠣を頂いたという記事を書いたことがありました。
漁師の彼氏って、ほんと!?ってコメントもあったのですが(笑)ほんとなんです♪

天然岩牡蠣の専門店【いいだ家】

先日このいいだ家の新鮮でおいしい牡蠣をまた食べました~あ
海のミルク~って感じのまろやかな味わいは最高でした~♪
ちなみにトップページの左上に写ってる彼がそうなんです(笑)あまりにもいい笑顔でイケメンで、
漁師ってイメージと異なるところが、また素敵でしょ(*^_^*)

秋といえば、食欲も湧いてきて困っちゃいます。
10月の連休こそ温泉へと、今から計画中です。オンプP2




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2008年09月24日 | Comments(9) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

