人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「不思議な夢」

今日も立ち寄って頂きありがとうございます。 ガール
毎日見るパソコンのデスクトップをさわやかにイメチェン♪
これ、意外と気分転換になりますね。 

先日のありがとうの日記には、たくさんのコメント有難うございました~。
ポンジュースチロルチョコをご存じなかったみなさん(笑)
食べてみましたか?好みもあるでしょうが、美味しかったでしょ♪笑


昨日は、3年間納骨堂で供養していたワンちゃんの粉骨加工を頼まれたんです。
12キロのワンちゃんで、うちの扱うガラス骨壷には入らないので・・・。

納骨堂は、置く場所にもよるそうなんですが、年間5万円の費用がかかってたそうです。
高くてちょっとビックリでした。 jumee☆surprise8

多分、私がお骨を預けてくださったご夫婦や仕事の事ばかり考えて
寝たせいなのですが、夢をみたんです。

晴れ渡った高原で、ものすごくしっぽを振るワンちゃんがいて、
私に駆け寄ってきて「お家に帰るんだ~」って言って嬉しそうに立ち去って行ったんです。

私、霊感があるわけでもなんでもないので本当に考えすぎで見た夢なのですが、
ご夫婦に納品を兼ねてお届に行った際にワンちゃんの写真を見せていただいたら、
夢に出てきたワンちゃんと似た雑種犬。

そんな話をしてたら、奥様も私も涙でいっぱいになっちゃって・・・・・・・。
二人で泣いてました(^_^;) こんなんじゃダメですね~・・・・。

無邪気な顔した沢山の写真立てが、どれだけ愛された子だったのかを物語ってました。

野良犬を保護し、家族になったわんちゃん。
こ~んな優しいご夫婦に可愛がられていたんだなぁ・・・と。

なんだか、ストーリーの無い不思議な夢。
朝起きた時、不思議な気分でした。 肉球





先日5月26日発売の、ペット月刊誌「アニファ7月号」に掲載して頂きました~。

rogo_anifa.gif
 


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年05月28日 | Comments(16) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

