人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「食欲旺盛(笑)」

今日も立ち寄って頂きありがとうございます。
今日は一段と厚くなり、東京は27度までいきました。

昨日の晩は、世田谷区弦巻の「古無門」に、
スタッフのみいちゃん&旦那と3人でお好み焼きでお疲れ様会をしました。
たまに行われるこの妙な3人(年齢層がバラバラ~)での飲み会であります(笑)

お昼に、みのさんのテレビを何気なくつけてたら紹介されてたお店なんですが、
同じ弦巻に住んでて全く気付かなかったこのお店は、
普段交通量が少ない住宅街にありました~。

なんと住宅街に1400坪。
まるで軽井沢のリゾート地に来たような、すっごくリラックスできる穴場です。 グー!

IMGP7902.jpg
入口はこんな感じ。まるで料亭か健康センターですよね~。

IMGP7903.jpg
とにかく広い敷地内で別世界です。

IMGP7885.jpg
全てが木材で建てられてるロッジ風の建物が2つ。
しゃぶしゃぶとお好み焼きに分かれています。

IMGP7906.jpg
夜の写真じゃ分かりにくいんですが、トムソーヤ風の木の家も♪

IMGP7896.jpg
新鮮野菜たっぷりのお好み焼きを女性らしくオーダー(笑)

IMGP7898.jpg
丁寧にチヂミの様な(笑)お好み焼きを焼いてるみいちゃんです。 うふ

すぐ近所にあるのに気付かないほどの道沿いにあるんですよね~このお店。
でも、木曜日の夜、桜新町の駅からも12分程度は歩くというのにものすごい人でした。
女性のオーナーさんともお話しましたが、とても感じがよく、
私の行きつけになりそうなお店でした~。 うふ

ホームページはないみたいでしたが、
ぐるなびのクーポン&地図はこちらです → 古無門


最近私、食べ物ネタ多くないですか!?(笑)
食欲があってまいっちゃいます・・。Tシャツ着てて、二の腕がヤバい・・・・汗;


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

