人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「自ら前進 1日1歩」


今日もお立ちより頂き有難うございます。絵文字名を入力してください
ずいぶん暖かい1日になりました。

MJ掲載には沢山のエールを頂きありがとうございました~。

4月15日。
もう4月も折り返しですね~。
カレンダーを見るとあと2週間もすればゴールデンウィーク sc06

もう皆さんいろいろ計画されたりしてるんでしょうね~。
私はさっぱり・・・。ノースケジュールです(笑)

無駄使いせず日帰りで少しはリフレッシュしたいと思いますが、
どこに行っても混んでますしね~。さて、どうしようかなぁ・・・・・・・。
結局また実家帰省か仕事・・・・っていう勢いでございます…(笑)


今日はペット誌 「ONE BRAND」 との打合せがありました。
今すぐ掲載とか広告をって言うお話ではないのですが、MJを見て興味を持って頂いたようです。
名刺交換させて頂けることは、とても嬉しいことでございました。

1日一歩、少しずつ前に進んでいこう。
流されるように3ヶ月半が過ぎました。
きちんと1年後をイメージして、月日に流されることなく自ら前進しなくちゃいけないなぁ・・・・・
今日はそう思いました。

2008年04月18日 | Comments(26) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

