人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「いいこと」

ご無沙汰しています。
いつも立ち寄り、ポチして頂ける皆様にほんとに感謝しています。ちゅー

IMGP6947.jpg

プランターのチューリップ、なんだか背比べしてるみたいに背の高い順に蕾が(笑)
これって、左から順に日差しの量が減っていくことを意味してる!?

こんなチビチューリップはあまり見ないですよね~(^_^;)
あと2,3日で花をつけそうにパンパンです。

さて、何色の花が咲くと思いますか?
私も球根を植えたのは5か月前で、覚えてないんですよね~。
2色あったと思うのですが・・・。

咲いたらまたアップしますね。 flowerチューリップ


3月末だとか4月だとかってはあまり関係ないのですが、
なんだかんだと忙しい毎日で、1日が早くてあっという間です。

1日が慌ただしくて、先の事を考える時間もなく過ぎていくから、
最近は入浴時間を大事なマインドコントロールの時間にしています。

だからかなり長湯です(笑)
どんな些細なことでも、今日の「いいこと」は必ず一つきちんと言えるように。
明日も「いいこと」を作れるように・・・・。


ポジティブに行きましょう♪


ペットを飼われている方も、飼われてない方もご覧頂き何かを感じて頂きたいサイトです。

奇跡の母犬



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年04月02日 | Comments(20) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

