人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

向かい合う♪

今日も立ち寄ってくれたあなたっ! v、いつも有難うございます♪
昨日のアフィリエイトに関する記事では、参考になるコメントばかり本当にありがとうございました!

意外とアフィリエイトをやられてる方は少ないようでしたが、
人の目を引くバナーやキャッチコピーに関するアドバイスは、アフィリエイトに限らず、
ホームページ作成やパンフレット作成に至るまでとても参考になるものばかりでした。

昨日の記事のコメントをご覧になった上で、
是非、仙台の社長[がらさん]のブログ、WORKers[ワーカーズ]-60億万分の1の生き方
を覗いて見てくださいなあ
日本ブログ村のベンチャー社長 人気ランキングでもトップ独走のがらさん。

ブログをしていて、くだらないネタでも本気ネタでも、
ちゃんと向かい合った立場でコメントをくださるがらさんとのブログ付き合いは、
2007-10-30、「始めまして」のタイトルで、がらさんが遊びに来てくれたことがキッカケでした。

お~ 絵文字名を入力してください 5か月も経つんだなぁ(笑)
当初10日間くらいの間は、私、・・・・勝手に女性社長だと思い込んでいたのであります。
(当初イソジンさんのブログにはプロフィールも無かったし、猫3匹の会話から勝手に・・・反省・・・・jumee☆Feel Depressed4 )

2007年11月10日「素敵な女性のキーワード」と題をつけたブログタイトルを、
「素敵な人のキーワード」に変えるきっかけとなったコメントで、
私の頭の中の女性社長像の間違いに気づいたのでありました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふと昔のブログを覗いてみたけど、今コメントをくださるみなみな様とも
かなり長いお付き合い~♪
だんだん、lishoという人間のイメージも出来てきてるのでは…・(笑)


私の中では、顔が見えないながらもなんとなく雰囲気が出来あがってます♪


もうそろそろコートが要らなくなりますね。
スタットレスも履き替えなくちゃなぁ 絵文字名を入力してください


人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年03月16日 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

