人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「価格」よりも「価値」

こんにちは。

更新遅くなったのに、応援&コメント!本当にありがとうございました。
[春一番]とはいえ外出には辛いほどの強風ですね。
ちょっと歩いただけで、目が痛くなりました。 sc07

2月も残すところあと5日。

3月と言えば卒業や人事異動、各社の決算など様々。
多くの方々に、新しい出会いや別れがあるのでしょうね。

最近「富裕層ビジネス成功の秘訣」なんて本を読んでいるんです。
富裕層ビジネスは、成功する人としない人、はっきり分かれるというんですね・・・・。

まず、一人でいいから本当の富裕人に出会わなくてはいけない。
そこから見えてくるものがあるから。

広告もタブー、「価格」よりも「価値」「ストーリー」、アップグレードのサービス。
さて、私の小さな世間感と価値観、先入観を変えなければなりません・・・。絵文字名を入力してください

先入観を持った営業と行動は、信念すら曲げてしまいます。
ちょっとした言葉で、自信を無くしてしまいます。
自分がこだわりを捨て、目先の利益を追求したら
コンセプトも崩れ、全てがダメになる気がします。

頑張れ私!ポジティブに行動あるのみ キリリ


今日は視察を兼ねて外食がてら代官山に足を運びました。
代官山をブラブラするのは初めてでした。

「やまとなでしこ」
代官山アドレスを見ていたら、松嶋奈々子のドラマを思い出しました。
ここに住んでる振りしてる設定だったなぁと(笑)


格差社会の現代、全身を高級ブランドやジュエリーで身を包む女性、
高級外車を数代所有し、高価な時計をファッションに合わせて変える男性って、
決して少なくはないですよね。

そんな富裕層の家族犬は、やはり高級ジュエリーを身につける。ニクキュウ
ドッグ高級ジュエリー 
ちょっとビックリなビジネスは、世の中には沢山ありますね。


当社のメモリーボックス・仏壇は、生前はジュエリーや洋服を入れて愛犬の小物入れ、
キャビネットとしてご愛用頂き、将来的に骨壷だって収納できる!
ってのもいいんじゃないかなぁ~って思ってきました。

愛おしくてやまない時からこの箱の存在を知って頂きたい・・・・。
そう感じたことで、代理店、パートナー先の視野も広がった気がします。




人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです



☆にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
  ペットを飼ってる方は、お時間ありましたらご協力ください。   動向調査アンケート
2008年02月24日 | Comments(17) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

