人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「静かに深く深呼吸」

今日も立ち寄ってくれて嬉しいです♪
いつも有難うございます。

今日はジュエリー会社との打合せがあり、久しぶりに首都高に乗りました。
帰りの夕日が黄金色で、天使でも舞い降りてきそうな綺麗な景色でした。

首都高からの夕日


私は運転中でしたので、スタッフが撮影。 

黄金色の夕日


空っていろいろな表情がありますね。
静かに深く深呼吸して、今日の終わりを感じよう・・・・。

毎日慌ただしく流されるように生きてて、
今日のスタートは毎朝感じるのだけど、今日の終わりはいつも意識しないまま・・・・。

例えば学校のチャイムのように、
今日の終了を感じる瞬間が欲しいかも知れません。
「終わった~sc03」って感情。


小さな達成間、満足感はあるものの、
いつも頭の中が仕事モード。
起業はリスクも伴うので仕方のないことかも知れないですよね。

代表責任者ですし・・・・sc06


尊敬すべき成功者と素敵な女性をお手本にもっともっとポジティブで行こう♪



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
2008年02月07日 | Comments(14) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

