人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「東京の雪景色」

東京 雪


今日も立ち寄って頂きありがとうございます。

今朝は目覚めたら窓から真っ白な世界・・・。
どおりで夜は寒いと思いました~。

スタットレスを履いてて良かったぁと思う瞬間。
首都高速もこの程度の雪でストップしてました。
写真は六本木ヒルズ付近を撮影。
道路は積もってはいなかったけど、歩道はもうぐしゃぐしゃでした。


午前中は用事を済ませ、こんな日はDVD鑑賞が一番 smile-8
今は「LOST」にはまっています。
シーズン1から見てますが、未だに訳が分からない展開 絵文字名を入力してください

今日は確定申告(医療費控除)の準備と、年賀状の番号合わせ。
年賀状は、毎年切手シートが2,3枚当たる程度です。

海外旅行が当たったらうれしかったんだけどなぁ・・・・・。

皆さんも、念のため当選確認してみては如何ですか?
もしかしたら・・・・福が紛れているかもです(笑)
(↓に当選番号一覧を張っております)

福と言えば、今日は節分。
もう何年も豆をまいていません(笑)

掃除が大変…って感じるのは、歳をとった証かなぁ・・・ sc06


なんだか、なんてことない独り言に付き合って頂きありがとうございました。 jumee☆faceA1





人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです




お年玉年賀はがき当選番号(平成20年度)

1等(4043本) 574578
1、ハワイ旅行5日間
2、香港4日間
3、オーストラ、ケアンズ5日間
4、バンコク5日間
5、シンガポール5日間
6、シャープ37V型液晶テレビ
7、ノートパソコン&デイジタルオーデイオプレーヤー
8、シャープウオーターオーブン

2等(12129本) 下6ケタ 957358 769466 3979401、デイジタルカメラキャノンIXY DIGITAL10
2、サンヨー空気清浄機
3、ノートパソコン&デイジタルオーデイオプレーヤー
4、デジタルオーデオプレーヤー
5、任天堂Wii
6、高級調理器ル・クルーゼココット・ロンド

3等(404125本) 下4ケタ 9660
1、浅草今半 牛肉佃煮詰め合わせ
2、なだ万 逸品詰め合わせ
3、帝国ホテル スープセット
4、トロワグロ パスタソースセット
5、クイーン・アリス ビーフシチュセット
6、グロワイヨ焼き菓子詰め合わせ
7、マキシム・ド・パリ マロングラッセ
8、ヨックモック 菓子詰め合わせ
9、ブルックス ドリップコーヒー
10、オルビス シトラスコラーゲンセット

4等(80824960本) 下2ケタ  37 64 お年玉切手シート

年賀オリジナル賞   (16172本) 935473 588104 520056 700871
年賀オリジナルニンテンドーDS Lite

C組限定賞(200本) 812751 561101
1、通勤自転車セット
2、ダンボール家具セット
3、家庭園芸セット







☆にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
  ペットを飼ってる方は、お時間ありましたらご協力ください

    動向調査アンケート1
    動向調査アンケート2
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

