人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「平成の社長」

今日もお立ちより頂き有難うございます。
すっごく強風の東京です。


昨日のブログでのコメント、有難うございました~
かっこつけずに凹んだことも語っていこうとぼやきましたが、
励ましのお言葉が有難かったです。


昨日は東京ビックサイトで開催されている宝飾展に足を運びました。
世界の宝飾展があの広い会場を埋め尽くす盛大なものでした。

毛髪や遺骨をダイヤモンドにし永遠に残すハートインダイヤモンドのパートナー販売。
その打合せで社長とお会い致しました。


その他、ペット業界の方とも初顔合わせ。
同業種、同ターゲットだと、情報がとても新鮮に感じます。
新米社長の私には、とても刺激になりました。


私の中のイメージで、「社長」というと「おじさん」ってイメージがあるんですよね。
でもお会いしてみたら全然違いました(笑)

ペット関連のお仕事をする女性の方も、何ともお若くてキレイ キラキラ
突然なった携帯電話の会話もバリバリの英語~ 顔 びっくり

私の中の平成の社長像は大きく崩れ去りました!
そういえば、IT業界から、ベンチャーで起業する方たちも、
お若い方では10代から・・・。当たり前のように20代、30代の社長は多いんですよね。

私の中の何かが崩れる気がしましたよ~。
勢いをもらったというか(笑)

出来る人たちはこの東京、ゴロゴロしてるんだなぁと。
私の周りではあまりお目にかからないタイプだったのかも知れません。

私も、カッコ良く生きたいなぁ・・・・。輝いてる人でいたいですsc03


今髪の毛や遺骨に含まれる炭素からダイヤモンドを生成する技術があり、
赤ちゃんの髪の毛からベビーリングを作ったり、
亡き家族やペットの遺骨や髪の毛から、たった一つのダイヤモンドを作るのが売れてるんだそうです。

値段も確かに高額ではありますが、想いの深いネックレスや指輪。
ブランドものの指輪を買うなら、こういう自分だけの一生物も魅了だなと思いました。



今日嬉しかったこと。
仕上がって来た商品の出来がものすごく良かった~!
請求書が同封されてなかったので、確認のために電話したら、
例のとっつきにくかった取引先の社長さんがいつも以上に優しかった~!

物作りは最初は大変・・・・。やっとここまでこれたとほっとしました。
私、こんな些細なことですごくモヤモヤが晴れたりします。

オフィスにこもってないで、営業に出ようかな・・・・。人と沢山話したいかも・・・。
ストレスかぁ笑



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです




☆にほんブログ村掲示板で動向調査アンケートをお願いしています。
  ペットを飼ってる方は、お時間ありましたらご協力ください。

    動向調査アンケート1

    動向調査アンケート2

2008年01月24日 | Comments(10) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

