人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「ゼロ」は無限の可能性

お立ちより頂き有難うございます。
先日の日記でもたくさんのコメントありがとうございました。
生しらすは、意外とご存知の方多いのですね~。
漁禁期間は3月までですから、春になったらまた江ノ島へ足を運ぼうと思います。
もちろん、今の時期の鮮魚類も美味しいですけどね♪

私は昨年5月からコツコツと自分のやりたいことを形にする為に時間を使い、
ようやく今年「ゼロ」の状態に立ちました。
やっと、スタート地点「ゼロ」に立ったのです。

最近、「ゼロ」に苦戦することも多々あります。
まだ、スタート地点に立つ前の方が、目指す場所も何をするべきかも、
はっきり見えていました。

毎日学び、前進することが生きる楽しさとも感じるほどの慌ただしい時間でした。
もちろん、今この時も学ぶことは多々あり慌ただしい日々です。

今はようやくスタート地点「ゼロ」に立った、
無限の可能性、自分を信じて前進したいと感じます。

答えは一つではなく、道も一つではない。
嫌なこと、苦手なことも、「まあいいや」で片付けない。

これからも、そうやってよく考えて挑戦して、経験を積んで一回り成長する。
「1」になれることがまずは目標。

なんだか、googleのページランクみたいな表現だけど・・・・(笑)
地道に一歩一歩ね



最近のプレスリリース
・livedoorニュース
・FIDLEI プレスリリース
・とれまがNEWS
・exiteニュース
・Marke zine
・Googleニュース(日本版)

プレスリリースを活用したSEO対策についてはこちらをどうぞ SEO TOOLS



人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです>



アンジェラ
アンジェラ アンバーブラウン
2008年01月16日 | Comments(10) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

