人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

謹賀新年

2008年 新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします門松

昨年末に急いで仕上げた年賀状。
なんと・・・文章の最後に 平成十八年元旦 と印字されておりました・・・OTZ

気づいた時にはポストイン済みで・・・・あきらめもつきましたが(笑)
古いソフトは自分で手直ししなくちゃいけなかったようで・・・・

笑いの正月挨拶になってしまいました~。ハズカシィ~チワワ

今年の東北の正月は、
久しぶりに雪が積もり正月らしい正月になりました。
姪っ子たちが雪だるまを作ったり雪合戦をしているのを見ていると、
寒くてもほのぼのするものですねつぼみろーず

宝くじは見事外れました~。
皆さんはいかがでしたか?
世の中に億万長者が沢山出たと思うと羨ましいですね~。
私も毎回少しだけ夢を買い続けるようにしてるので、
人生一度くらい、当たって絶叫してる正月を迎える日も来てほしいな(笑)

田舎の正月はほんと体重が増えます…(笑)要注意です。 
                    
                               from 那須から(明日東京に帰ります~


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです<
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

