人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「つぼみ」

12月30日。
今年最後のブログ更新になるかなぁ
今レコード大賞ではコブクロが大賞をとり「蕾」を熱唱していました。
こういう番組を見ると、1年が終わるんだなぁ…・と実感しますね。

今は寒い冬だけど、
春へ向けて多くの木や花がつぼみを膨らませています。

私も蕾でありたいと、そう思いました。
今年1年は、私の人生の転機でもありました。
でもこの転機をずっと計画していたわけではありませんでした。

ぼんやりと、自分で何かを始めたいなぁ…と思ってましたが、
キッカケと思いきる勇気は、突然訪れるものなのかも知れません。

今思えば、すべての出来事が今年に向けて起こっていたとも思えるほどです。

不思議なものですが、今年でなければ行動に移せなかったと思うのです。

来年はもっとも苦労が絶えない年かもしれない。
でも、多分それを乗りこえたものだけが見れる風景があるのだとも感じるのです。

2008年は、自己啓発に励む1年にしていこうと思います。


ブログを始めて7か月。
いろいろな分野の方々と 交流させて頂き、とても視野が広がった気がします 
また来年も、よろしくお願いいたします sc03


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです


リディ

リディーさん 以外と足が長いです(笑)


 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

