人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「先を見据えて行動せよ」

今日もお立ちより頂き有難うございます。
仕事納めまで今日を含めてあと3日となりました。

振り返ってみると、5月に始まった起業準備から半年
なかなか思うように進まなく、出費だけがかさんだ日々。

大切な半年だったけど、
確かに予定より大幅に時間はかかったけど、
反省点はしかと明確にした上で、よくここまで来たものだと・・・・(笑)

今は、自分の今年の前進を誇りに思うこととします。

今は、ちょっと集中力が途切れ、追われ仕事になっておりますが、
本来この3日は今年の残り仕事というよりは、来年のスタートのために使いたい時間。

年明け早々に目標やら計画を立てる代表者では失格の気もします。

先を見る力が、まだ私には欠けていると思うので、
予測できる出来事を事前に想定し案を立てていかなければと思っています。

いつもその時その時を一生懸命ではダメだと・・・・・。

以前の私であれば、それが大切だったけど、
今の私は、それではダメです。

分かっているのなら、きちんと先を見据えて行動せよと、
今の自分に言い聞かせております。絵文字名を入力してください


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです



手元供養のためにデザインされたガラスの骨壺「ETERNO」

メモリアアレカ HPへ





2007年12月26日 | Comments(13) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

