人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「あなたの娘なんだから心配しないで」

今年も残るとこ2週間。
休日も返上で慌ただしくも充実した年末を過ごしております。

一昨日は誕生日。
朝、いつものように出社したスタッフが知人と共に出社♪
急に玄関でHappybirthday を歌ってくれて花束を
こういうサプライズ!恥ずかしいけどとっても嬉しかったです。
心のこもった手紙を写真と一緒にアルバムにしてプレゼントしてくれました。

午後になると、母や友人から鉢植えが次々と届き、心温まる花に満ちた1日でした

but,お花のお礼で母に電話したら・・・
仕事の事やらなんやらで小言の嵐

母はいくつになっても母なのでしょう・・・・・。
心配なのは分かるけど、私はダメだしより「あなたなら大丈夫よ」と言ってほしいのに・・・・・

「あなたの娘なんだから心配しないで」

自信がなかったのか、言葉には出さなかったけど(笑)

さてさて、仕事も切り上げ夜は主人と待ち合わせ。
待ち合わせなんて何年ぶり!?(笑)

以前の日記でも書きましたが、丸の内のCOTTON CLUBでの一夜を楽しみました
大人のライブハウスといった感じです

料理も美味しくって、何よりJWARKのあの声がなんとも幸せ。
若かったころのシーンが浮かんでくるような…懐かしさを感じました。

「何も言えなくて…夏」

やっぱりあの曲は名曲です。
生ライブは燃えますね~。
私は基本お祭り好きな性格のようで(笑)、
ああいった場では恥ずかしげもなくはしゃぎ、声をあげるのも平気なタイプです。
まだまだ元気です

にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです


化粧箱


やっと出来あがった化粧箱&取扱説明書です。箔押しも奇麗に入りました。


 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

