人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「イメージが形に」

今日も寄って頂きありがとうございます♪

今日は所要で出かけた先で放置車両確認章をフロントガラスに張られてしまいました~汗;
駐車違反です・・・・トホホホホ・・・・zoomzoom001
都内の路上には60分に限り300円のパーキングがほとんど・・・・・。
40分、オーバーしてしまい・・・・・戻ったらOUT

新橋だったので、注意してはいたのですが、反則金1万円は大きいなぁ・・・orz

今回は警察ではないし点数減点はないようなのですが、
私は車は常日頃乗るにも関わらず、やっと初のゴールド免許歴2年~ピンクのきらきら
今後はもっと注意しなくてはと反省いたしました。
「もうちょっとだから大丈夫だろう・・・・」そんな気持ちを持ったことに反省です・・・・。


今日は修正されたHPが徐々に上がってきております。
イメージが形になってくって嬉しいですね♪
また明日から最終チェックの日々を迎え、来週末にはUPされる予定です。
年末のオープンになってしまうので、実際の営業は来年から・・・・・。
実際の販売までは、まだまだ時間はかかるでしょうが・・・・


最近とても空気が乾燥しています。
加湿器も一日中つけっぱなしです。
肌の乾燥が気になるので、今日は新しい乳液を購入♪
女性は化粧品にお金がかかります・・・。その点男性は羨ましい(笑)

女性って、新しい化粧品ひとつでとてもワクワクしたりもします。
化粧品は、安いものから高級なものまで多種多様で、
安かろう=悪かろうとはけして言えずいいものも多いのですが、
値段の高いものは、それなりに満足感も変わりますし、肌にも表れます。

一度だけ試供品の使い心地に感動して、5万円のクリームを購入したこともありました(笑)
ご存知の方も多い、資生堂のクレドポーテ ラ・クレームです。

ラ・クレーム


人生に一度かも知れない贅沢です(笑)
でも本当に良かった 
もったいないから大事に使っててしまいかなり長くもったなぁ・・・
また余裕が出来たら、思い切って買いたいなぁ…・と思うクリームでしたね~。
そんなラ・クレームも今は無くなってしまい、今回はドラックストアで手頃な保湿乳液を♪

それでも新しい化粧品は嬉しいんですよね♪



にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです

2007年12月13日 | Comments(16) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

