人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「心にゆとり」

今日も立ち寄って頂きありがとうございます。
12月10日。世間の皆さんはボーナスが出た日でもあるのかしら・・・・
今年も残るとこ20日。まだまだ20日もあるのですから、
今月、目いっぱい頑張らねばです。
急ぎ足で走ってきて、目標のオープンが近付いたら、このあとの計画不足にちと不安。
さて、これからは実務はもとより思考をビジネスモードに切り替えなければ・・・・・・・・・。


さて、今日は思いっきりプライベートブログ


日曜日の国立昭和記念公園。
東京では今が紅葉真っ盛りです。
12月の空

愛犬を連れて、デジイチ持って(笑)夫婦で散歩に行きました。
愛犬リディー

もみじに日差しが反射してキラキラ輝きます。
黄色い紅葉 12月昭和記念公園

ツバキも綺麗。なぜかシャンプーのCMが浮かんでくる(笑)
ツバキ

近所にも公園は多々あるものの、この広さには自分を小さく感じます。
昭和記念公園

日も暮れかかり燃えるようなもみじ。
夕日ともみじ

ふと池を見ると、カモもいました
夕日の中のカモ

一日の終わりを感じる風景。今日は3時間は歩いたかな・・・・
いい運動にもリフレッシュにもなりました。
12月のすすき

もう12月も半ば。今週からはまた少しバタバタしそうです。
それでも心にゆとりを持って、疲れをためずにメリハリを付けて納得いく仕事終わりを迎えたい。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"     1回クリックしてもらえると嬉しいです
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

