人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「弾ける」

今日はようやく年末調整を終わらせました

もう本当に経理会計は大の苦手分野・・・・。
でも、会計事務所を雇うほどでもないので、初めての挑戦です。
改めて、会社組織の大変さを実感しています。
何とか仕上げた源泉徴収票などの必要書類を持って税務署へ。
やはり間違ってる点は多々あって相談に乗って頂きました。

何でもそうですが、苦手分野も何とか乗り越えると力になりますね

But、決算だけは体が受け付けない・・・・・(笑)
来年はいっぱい利益を上げるよう頑張ってプロにお願い出来るようにしなければ・・・

忙しい忙しい…と言ってた最近ですが、
何とかHPの修正も終わり、あとは修正HPを待つだけです。
あれだけ試行錯誤して修正したHPでも、実際にアップされる前にはまた修正は続くでしょうが・・・。

今は「嵐の前の静けさ」かな。
毎晩遅くまで仕事してて、クリアしたらどっと疲れが出ました・・・・ 
ちょっと気抜けしちゃってあまり頭の回転も良くないみたい 

週末は今のうちに大掃除兼ねてガラス磨き&年賀状の宛名だけでも仕上げちゃおっと
こうして明日やるべき事決めておかないと絶対後回しにしちゃいそう(笑)

「楽しむ」 「くつろぐ」 「進む」 「吸収する」 「弾ける」
昨日雑誌で見た、自分らしくあるための5つのキーワード
一昨日までの私は「進む」でした・・・・・。
今日の私は「吸収する」=「学ぶ」・・・・・です。
明日の私は「くつろぐ」でいきましょう~! 
最近、当てはまることがまったくない、「楽しむ」を大きく超える感のある「弾ける」・・・・・。
昔の私は、例えばですがディスコ(古い言葉に引かないでね・・)で思いっきりはじけたり、
カラオケで思いっきり弾けたりしてました。 

そっかぁ~(笑)

あれが足りなかったのかぁ…・と単純な私 
旧友誘って派手に騒ごう にっこり


にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"

手元供養のためにデザインされたガラスの骨壺「ETERNO」

愛犬の大切な首輪やリード、ブリザーブドフラワーを飾れる骨壺。
手元供養のためにデザインされたガラスの骨壺「ETERNO」。当社オリジナル。
~エテルノとはイタリア語で「永遠」を意味します~
 

ペット 供養 ペット 仏壇
2007年12月07日 | Comments(11) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

