人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「仕事もプライベートも」

六本木ヒルズ


今日も立ち寄って頂きありがとうございます。
仕事中六本木ヒルズの前を走っていたところ、

「早く年賀状かけよ~」と言わんばかりのヒルズ・・・

郵便局も民営化されてこんな広告も出すようになったんですね~


仕事もプライベートも慌ただしい師走。

やはり期限内に終わらせたいことがいっぱいです。
忘年会の予定もなかなか立てられずにいます

宝くじは3,000円分だけ新橋で購入しました
たった10枚のくじで、新年の新聞が楽しみなんですよね~。

インフルエンザが流行っているようです。
うがいを心がけて元気に頑張りたいと思います 

にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"   ワンクリックが貴重な一票 猫足 
 


愛犬・リディ


ペットのお墓・仏壇・形見収納の全てを兼ね備えたメモリーボックス メモリアアレカ 『カーロ』

 『Caro カーロ』

メモリーボックス・手元供養仏壇・ペットロス・ペット葬儀


 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

