人気ブログへ"


--年--月--日 | スポンサー広告

「そう簡単に諦めない」


今日もお立ちより頂き有難うございます。

11月も最後の1週間。年末に向けて皆さん忙しくなりますね。

私も起業にかかる準備というのは今年一杯で終わりにしたいので、あとひと踏ん張り。

ほんとの頑張り時は、きっと来年いっぱいなんだろうけど・・・・・



「あなたはそれを可能と考えてもいいし、不可能と考えてもいいのです。
          
                                  そのどちらもが正しいのです。」
          
                           
  ヘンリー・フォード(1963-1947)



「FORD」 青色の車

アメリカの車メーカーです。私が8年間務めていたメーカーでもあります。

このヘンリーフォードの言葉。

心に残りました。



自分が不可能だと思った時点で、勝負は負けです。

そう簡単に諦めない。白旗を上げない。

可能だと思うことで、物事はスタートするのだと・・・・・。


少しでも不安にかられたら、そう自分に語りかけます。






   山梨県の紅葉はもう終わりを迎えてました。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ   人気ブログへ"   ワンクリックが貴重な一票 猫足 
 










2007年11月26日 | Comments(14) | Trackback(0) | 起業日記
 | HOME | 

訪問回数表示

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

リンク

FREE

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

